タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ご当地ちゃんぽん
記事 での「ご当地ちゃんぽん」の検索結果 4
我が故郷の滋賀県のB級グルメのお店にいったら名物料理の進化形を!(滋賀県大津駅:ちゃんぽん亭)
久しぶりに我が故郷の滋賀県に出張で出かけた!午後一からの打ち合わせだったので、ランチを大津駅でいただきます。向かったお店は、「ちゃんぽん亭 総本家」 大好きなご当地ちゃんぽんのお店です。京風の黄金色..
タグ: 近江ちゃんぽん B級グルメ 滋賀県 昆布酢 ご当地ちゃんぽん 大津駅 黄金だし
滋賀県のB級ご当地グルメの近江ちゃんぽんを頂きます。(滋賀県近江八幡:近江ちゃんぽん)
生まれ故郷の滋賀県が誇るB級グルメ。滋賀県って、琵琶湖以外にあまり全国的な話題がないので、先の「たねや」「クラブハリエ」と並び、滋賀県のご当地グルメでもある「近江ちゃんぽん」を個人的に広めています。そ..
タグ: 滋賀県 ご当地グルメ B級グルメ 近江ちゃんぽん ご当地ちゃんぽん 通信販売
久しぶりの大阪ハシゴ酒の〆は、ご当地ちゃんぽんを(大阪淀屋橋:ちゃんぽん亭)
普段、お酒を楽しんだ後に〆でラーメンを食べることはないんだが、ホテルへの帰り道に我が故郷のご当地ちゃんぽんの店を見つけたので、無意識に足が向かう。そのお店は、「ちゃんぽん亭」我が故郷、滋賀県の近江ちゃ..
タグ: 近江ちゃんぽん ちゃんぽん亭 B級グルメ ご当地ちゃんぽん 大阪 淀屋橋
数ヶ月ぶりに仕事で関西に出張に出かけたので、生まれ故郷の名物を!(滋賀県:近江ちゃんぽん)
数ヶ月ぶりに兵庫県で仕事があったので、前乗りして生まれ故郷の滋賀県に墓参りに向かい、帰り際に大好きな地元のB級グルメをたべることに。そのお店は、「ちゃんぽん亭」東京だと銀座INZでたべることができるB..
タグ: 滋賀県 ご当地ちゃんぽん 肉そば 近江ちゃんぽん B級グルメ