タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  こひつじ
記事 での「こひつじ」の検索結果 57
毛刈りの季節
暑い日がまじる季節になりましたね。 本格的な夏を前にして、毛刈りをする季節になりました。 大人しい子、結構嫌がる子、いろいろですね~。
タグ: こひつじ ひつじ 毛刈り
お母さん羊の背中でお休み
こひつじちゃんが小さいうちは お母さんひつじの背中に乗って 甘えたり眠ったりします。 毎年見ることができる光景ですね。 とっても可愛いです。
タグ: 子羊 こひつじ
大きな声で呼ぶのは・・・
暖かくなってきて育ってくると、こひつじちゃんが連れ立ってお出かけします。 でも、ふとした拍子にお母さんを呼ぶことがあります。 大きな声で、メェ~、と鳴くんですね。 毎年必ず見る光..
タグ: こひつじ 仔羊 子羊
こひつじちゃんが連れ立って
めん洋舎で産まれて育ってくると お母さんから離れてこひつじちゃんで 連れ立って遊ぶようになります。 そろそろそんな時期かな~、と思いました。
タグ: ひつじ こひつじ 子羊
今年もそろそろこひつじちゃんの季節です
今年もそろそろ子羊ちゃんが産まれている頃です。 めん洋舎の中で少し育ててから、外出できるようになってきます。 今は諸般の事情から、小さい時期のお披露目はしていないようですが この頃はかなり小..
タグ: ひつじ 子羊 こひつじ
こひつじちゃんの季節です
大変久しぶりの投稿になります。 撮りためたこひつじちゃんの動画を使って作成しました。 どうぞご覧になって下さい。 気に入っていただけたら他の動画もご覧になってください。 htt..
タグ: ひつじ こひつじ 子羊 めん洋舎 牧場
今年(2017年)のこひつじちゃんは・・・
久し振りに六甲山牧場に行きました#59126; 今年のこひつじちゃんは黄色の500番台です。 もう普通に外に出て、お母さん羊と一緒に牧草を食べていました。 ..
タグ: こひつじ 子羊 ひつじ 六甲山牧場
こひつじちゃんの季節です
今年も牧場にこひつじちゃんの季節がやってきました。 暖かな昼下がり、木陰で眠っています。 気持ち良さそうですね#59116; 大人のひつじさんの間に居るこひつじちゃんです。 ..
タグ: 牧場 六甲山 こひつじ ひつじ
こひつじちゃんの季節です
今年も六甲山牧場では こひつじちゃんが産まれています。 まだめん羊舎のなかで育成中です♪ 可愛いですね~。
タグ: ひつじ こひつじ 六甲山 牧場
今年の色は橙色です
まだ頭数は少ないですが 耳タグを付けた子羊ちゃんが 登場して来ました。 今年の色はオレンジ色の300番台です。 サフォークの親子です。 でも、タグを付けずに育成中の子が ..
タグ: ひつじ こひつじ 子羊 六甲山 牧場
こひつじちゃんの季節です
今年も六甲山牧場に可愛いこひつじちゃんが誕生しているようです#59116; (神戸新聞ニュースより) 今までですと、3月下旬には外に出られる子も居るのですが 今年は少しゆっくり..
タグ: 六甲山 牧場 ひつじ こひつじ 子羊
秋の日に~子羊ちゃんの今
ススキと夕映えの山の端、秋の景色です。 (最近暑い日も混じっていますが・・・#59143;) 羊さんも暑い夏を越えて、穏やかに 可愛らしくあります。 ウトウト#..
タグ: 六甲山 牧場 ひつじ 子羊 こひつじ
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ