富士・河口湖 2日目のお夕食編
レジーナリゾート富士 続きですお部屋の設備 大きめのゲージがありました (我が家は使用しませんでした)お庭で遊んだ後 夕食へワンちゃんメニュー#58991;#59041; 今回は忘れませんでし..
タグ: くいしんぼう 旅行 犬 富士・河口湖 ドッグラン 狆 ex-100
エサ☆
今日 私の誕生日ー♪ ヽ(^o^)丿うぇいうぇいうぇい ある夜。。何を見ているかというと。。エサ箱 夜ご飯をあげたのに#59041;エサ箱を見つめていました。。#59025; ..
タグ: アメリカンコッカースパニエル くいしんぼう
和cafeくいしんぼうへ行ってきました@渋谷
東京グルメレポーターズさんで紹介されている「和cafe くいしんぼう」へ行ってきました。こちらのお店は、西武渋谷店A館の地下2階にあります。開店時間の11:00すぐに入店したので1番乗りでした。(笑)..
タグ: 和カフェ くいしんぼう 和食 西武 和cafe 渋谷 東京グルメレポーターズ
吉牛
たまに吉野家の牛丼が食べたくなります、他の牛丼も食べましたが吉野家です。狂牛病事件の前の吉牛が好きでした(^^;)今はメキシコ産のお肉とかも入ってるみたいですね。豚インフルエンザの影響は無いので安心で..
タグ: 吉牛 スタミナ くいしんぼう