タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  きゅうり栽培
記事 での「きゅうり栽培」の検索結果 17
新しいノートPC
てつぼの部屋 ] 19:26 07/01
   2021年7月1日 木曜日  10年振りくらいにPCを買い換えました。本日無事到着。 今までのPCが起動にも時間がかかり、使用にもストレスを感じるほど動作が重かった。 そろそろ買い替え時と..
タグ: ツバメ きゅうり栽培 ゲーミングノートpc
気づかず巨大に!
おはようございます。 今日はなんだか朝からすごいお天気。 曇っているな~って思っていたら雨がすごい! 大粒すぎる雨が降ってきました。 慌ててたらいに入れて消毒していた土を取り入れた。 3..
タグ: きゅうり栽培
今日はすっごくきれいなきゅうり!
こんばんわ。 今日も暑かった・・・半端ないね~ しかも熱帯夜になるみたいです。 あ~夏だ~! 今日のきゅうりはちょっと自信作。 なんといっても真っすぐのきゅうりが3本収穫できました。..
タグ: きゅうり栽培
きゅうりはどんどん、どんどん
こんばんわ。 今日は朝は雨、夕方は曇りでした。 土は湿っている状態だったので水はあげていません。 湿気が多いと根が腐る。 まだ大丈夫でしょうが。 こんな中でもきゅうりの成長がすごい。..
タグ: きゅうり栽培
きゅうりよどうしてこうなる?
おはようございます。 今日は朝からいいお天気です。 って思ってちょっと問題の土を黒いごみ袋に入れて太陽光で殺菌しようと準備したら曇った。 ・・・・なんでやねん! まぁ今日は晴れの予報だった..
タグ: きゅうり栽培
きゅうり取り忘れた!
おはようございます。 今日は台風が過ぎて・・・・暑い~! すっごいいいお天気ですね。 まさしくかんかん照り状態。 熱中症というか外に出たくないです。 お昼にお水を上げる必要がありそう..
タグ: きゅうり栽培
きゅうり収穫です!
おはようございます。 なんだか巨大台風がどんどん近づいてきますね。 すっごく心配です。 関西には10日~11日ぐらい? 風も強く雨もかなり降るみたいですね。 今年は野菜が高騰するかも。 ..
タグ: きゅうり栽培
真っすぐ下に育たない・・・?
こんばんわ。 今日の夕方からず~っと雨が降り続けています。 この長雨の時に気を付けるのは虫。 なかなか雨が降ると葉物野菜ってじろじろ観察できない。 そうなると気がつくと虫に食われていること..
タグ: きゅうり栽培
きゅうり成長してます!
おはようございます。 今日も朝方雨の予報でしたが張れています。 いや・・・ちょっと晴れて曇ってって感じですかね? 雨が降ったおかげで私の野菜たちは元気! 頑張って成長を続けています。 ..
タグ: きゅうり栽培
きゅうり栽培では水がとても重要
おはようございます。 今日は朝からいいお天気。 今日までは梅雨の中休みみたいですね。 明日からまた雨が続くとか・・・・・・豪雨でなければいい! またまた発見! きゅうり栽培では肥料もです..
タグ: きゅうり栽培
きゅうり4本収穫!
おはようございます。 今日は雨と予報だったので水やりをやめたんですが・・・・降りません。 そうまったく。 あれ~おかしいな。 雨って昨日からず~っと言っているのに。 私の家の近くは降りま..
タグ: きゅうり栽培
きゅうりはどうやったらまっすぐに育つ?
おはようございます。 明日からちょっと梅雨らしい雨が降ると予報で言っていました。 太陽がないとちょっと成長がゆっくりになるのでのんびり待つしかないですね。 タネから育てている苗がちょっと心配..
タグ: きゅうり栽培
前のページへ 1 2 次のページへ