タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  きつつき
記事 での「きつつき」の検索結果 16
きつつき
写真がRAWだから。 ] 09:39 05/22
スタッフTです。 水戸の偕楽園の中で見つけたきつつきです。
タグ: 偕楽園 きつつき smc PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6ED WR PENTAX K-S2
また嘘ついた?ジャッキーチェン「半分韓国人」両親の出身は?
Catch the ENTERTAINMENT ] 21:14 01/21
ジャッキーチェンさんが「僕は半分韓国人」と ウソ(?)を言ったそうです(笑) 両親は中国出身のはずなのですが。。。 何かと「珍」な発言の多いジャッキーチェンさん ですが今回の発言も何か..
タグ: ジャッキーチェン ジャッキー・チェン ジャッキー チェン 真相 理由 きつつき ポリス・ストーリー 両親 韓国
寛ぐアカゲラ君
日がな一日 (part2) ] 09:19 10/01
日に何回も来るアカゲラの男の子。 庭で草取りをしていても3~5m位の近さに来て餌を食べている。 鳴き声が聞こえると家に入るから、来たよ~と鳴いて来るのかな^^ 腹一杯になるとバードテーブルの..
タグ: 野鳥 アカゲラ♂ きつつき
暑いけど元気!
日がな一日 ] 14:55 09/02
涼しくなったと思ったのに今日も真夏日・・・。 13時24分に最高気温31度(アメダス)今日もエアコンの世話になってます。 この暑い中、アカゲラのボクちゃんが遊びに来てます。 去年の子..
タグ: アカゲラ幼鳥 アカゲラ(♂) 野鳥 きつつき
キツツキ(コゲラ?)の巣穴
今朝早く、洗濯を干していたら、隣の家の人が「きつつきが来ているんですよ。」と教えてくれました。隣の庭にそっと入れてもらいました。枝を落としたアボガドの木の幹にまるでコンパスで測ったかの..
タグ: きつつき キツツキ 啄木鳥 コゲラ 野鳥 アボガド 棒樫
アカゲラ
日がな一日 ] 16:14 05/13
ヒヨドリ用に置いているリンゴに興味を持ったのかアカゲラ奥さん・・ ”ちょっと突いてみようかしら・・・・ リンゴに嘴を突き刺したようだけど、好みじゃなかったか直ぐに飛んでいった。..
タグ: 野鳥 アカゲラ きつつき
最近のアカゲラ
日がな一日 ] 14:23 04/22
猛禽のハイタカの訪問にもめげず栄養つけに通っていたアカゲラ夫婦らしき2羽 今までは餌を食べたら勝手に別れて飛んで行っていたのに 最近は2羽で梅の木に飛んでいったり落花生に飛びついたりとラブラブ..
タグ: 野鳥 アカゲラ きつつき
キツツキみっけ!
あっきー 趣味の部屋 ] 14:42 03/22
お天気もイイし、たまにはということで地元の公園にいってみた#58942; なにげに公園のベンチで青空を#59000;見上げ座っていると。。 コツコツ・・コツコツ・・! 音がする..
タグ: キツツキ きつつき
森林公園の探鳥
日がな一日 ] 13:14 03/20
去年3月に散歩会と称して探鳥する催しに参加して森林の小鳥たちに会い この時期だったよなぁ・・と天気も良かったので昨日の朝 行って来ました。 出迎えてくれたのはエゾリス 雪融け時期の今は、かた..
タグ: エゾリス 野鳥 アカゲラ(♀) きつつき アカゲラ(♂) シマエナガ
父アカゲラ
日がな一日 ] 11:22 02/04
縄張りを息子のアカゲラ君に譲ったのだろう・・と思うくらい姿を見せなかった父アカゲラが戻ってきました。 アカゲラ君と見分けがつかない身体と羽根の模様ですが 飛んできた瞬間の動きと落花生を持って行..
タグ: アカゲラ 野鳥 きつつき
雪の中でアカゲラ君
日がな一日 ] 18:40 01/03
昨日から今朝までに積雪46cmとか・・・ 道路は除雪車が通り、家の周りはダンさんが除雪機で飛ばしていましたが 今朝も10cm以上降り溜まってました。 強い風が吹かず吹雪は免れました。 木の..
タグ: アカゲラ きつつき
元旦のアカゲラ君
日がな一日 ] 10:46 01/02
晴天の元旦はお昼近くになって新年のご挨拶に来てくれました♪ 先日、近くからハヤブサが飛んで行くのを見ていたので のろまなアカゲラ君が心配です。 この日はブラブラする落花生に止まって食べよ..
タグ: 野鳥 アカゲラ きつつき
前のページへ 1 2 次のページへ