タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  がん転移
記事 での「がん転移」の検索結果 5
ガン治療
私の親はガンでした。まずガン発見のきっかけはいつまでも咳が続くし、インフルエンザか結核かと思い、いつもお世話になっているかかりつけ医の所へ行きて胸のレントゲンを撮ってもらいました。その結果腹の下のほう..
タグ: ガン治療 がん闘病 がん検診 肝臓ガン がん転移 ガン苦しみ ガン入院 がん手術
がん治療その2
肝臓がんを手術して取るに至って、書面で万が一失敗しても訴訟を起こさない旨の話が有りハンコを押しました。それと延命治療はどうするかの話もありました。これは死にそうになった時、喉にパイプをつないで酸素を送..
タグ: ガン治療 がん闘病 がん検診 肝臓ガン がん転移 ガン入院 ガン苦しみ
がん治療その3
その後肝臓ガンを摘出し親は無事退院しました。家に帰ってからは手術前と変わらず農家ですから普段と変わらず畑仕事等を(あまり力仕事はしないけど、、、)していました。食欲もあります。体の調子は良いです。こん..
タグ: がん検診 がん闘病 ガン治療 肝臓ガン がん転移 ガン苦しみ ガン入院
辛坊治郎 がん転移の疑い!勝谷誠彦との関係は?
辛坊治郎 癌(がん)転移の疑い!勝谷誠彦との関係は?辛坊治郎 癌(癌)転移の疑い!勝谷誠彦との関係に関するニュース。 フリーキャスター の辛坊治郎氏が、 ヨットでの太平洋横断挑戦に伴う記者会見を開いた..
タグ: 辛坊治郎 がん転移 勝谷誠彦
0119-397号 がん転移「足」くっきり 東北大グループ解析装置開発
 数日前に比べ、かなり凌ぎ易いというか、肌を突き刺すような冷気は鳴りを潜めている大阪、神戸です#59120;。皆さんのところでは、如何でしょうか? このところ、私のブログの方もニュース記事配信同様、..
タグ: 臨床検査技師 アンケート 暗黒物質 ダークマター がん転移 細胞膜タンパク質