タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  がんばろう!
記事 での「がんばろう!」の検索結果 6
あれから1年目の3月11日
聖悠紀先生のトークショーに出かけようとした矢先の大きな揺れ… あの日から 一年  長かったような、短かったような。 皆さんひとりひとりにとって様々な思いがあるでしょう。 この国で暮らすすべて..
タグ: 東日本大震災 がんばろう!
福島空港に行って来ました☆
先週土曜日、マンガ家とだ勝之先生の音頭のもと 「元気がでる絵with紙飛行機プロジェクト」のメンバーの皆さんと 福島空港で サイン会&イベントに行って来ました。 前日から現地入りして..
タグ: イベント がんばろう!
『STAND UP! JAPAN』チャリティーオークション
T.M.Revolution 西川貴教さんがツィッターなどで呼びかけて チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 2011」。 http://standupjapan.org/..
タグ: がんばろう! #suj
復興のために、ガマンをないこと。
しばらく間があいてしまいました。震災の時、僕はロサンゼルス出張中でした。時差もありましたがしばらく気づかず、妻のメッセンジャーコールでようやく気づいた次第です。その直後、妻が投げたたくさんのメールが、..
タグ: がんばろう! 日本
自粛中
昭和を撮ろう会 ] 00:50 03/20
私も被災地である岩手県陸前高田市に知り合いがいます。 幸いにも津波の被害に遭わない地域に住んでいたため無事でした。 しかし、被害に遭われた方がたくさんおられるので心を痛めております。 ..
タグ: 東北地方太平洋沖地震 陸前高田市 大震災 再生 復活 明るい未来 将来 がんばろう!
口蹄疫 終息宣言!!!
ぽてぽて日記 ] 21:43 08/28
 宮崎県民が心から待ち望んでいた事が27日にあった。  4ヶ月もの長い間苦しめられた口蹄疫の終息宣言が東国原知事より発表された。  残っていた糞・尿などを堆肥化し、無毒化に成功したためだと..
タグ: 口蹄疫 終息宣言 宮崎 がんばろう!