タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かねたん
記事 での「かねたん」の検索結果 14
夏の旅行 2日目 のつづきのつづき
 もうだいぶ涼しくなってきたので、“夏の旅行”の話というのもなんだが、中途半端だったので続きを。 夏の旅行~その1 はこちら 夏の旅行~その2 はこちら 夏の旅行~その3 はこちら ここは..
タグ: 寒河江ダム 月山湖 噴水 米沢牛 ゆるきゃら ペロリン きてけろくん かねたん YOZAN アズマンジャー
それはないわーっていう話
るみなー先生「今日は、それはないわーって話をするよ」 せりあさん「どんなことがあったんですか?」 るみなー先生「それが今日、駅を歩いていたらゆるキャラが撮影会をしていたんだ」 せりあさん..
タグ: かねたん ゆるキャラ 撮影会
彦根~米沢 『義の継承』 支援金贈呈式
Light River ] 05:00 09/11
行われたイベントというのはこれ 米沢と彦根は天地人のころから交流があったんですね。
タグ: 山形県 米沢市 ゆるキャラ しまさこにゃん いしだみつにゃん かねたん 角田信朗
天地人のマスコット「かねたん」が今も大人気!
今日はコレ! ] 13:22 12/15
かねたんは、天地人のマスコットキャラクターで 直江兼続をモデルにした、とてもかわいらしいキャラクターです。 そのかわいさゆえに、今も大人気なんですよ 先日、かねたんはファンの方から 特..
タグ: かねたん かねたん 天地人
だてな旅日記 其の漆 鬼小十郎まつり(午前③)
「愛の武将隊」の演武が終わり、これから「奥州片倉組」が登場するという矢先、 突如として現れたのは「むすび丸」じゃまいか!(゚Д゚ ) 噂に聞いていた「仙台・宮城DC」のマスコッ..
タグ: 奥州片倉組 伊達武将隊 愛の武将隊 鬼小十郎まつり むすび丸 かねたん かげっち ポチ武者こじゅうろう
だてな旅日記 其の伍 鬼小十郎まつり(午前①)
白石駅です。 というワケで、秋保温泉を朝イチで発ち、白石までやってきました。 8:30に秋保を出たんだが、白石に着いたのは10:40頃。 余裕で2時間以上かかるとは、なか..
タグ: 鬼小十郎まつり かねたん 奥州片倉組 片倉小十郎 白石城
ゆるキャラ・かねたん と メロ世代交代
ちょっと想った事 ] 16:35 06/16
そうだ、かねたんに会いに行こう。 さくらんぼ狩りの後、米沢に向かいました。 かねたんは、米沢市の直江兼続マスコットキャラクター。       詳しくはこちら → ☆ 可愛いでしょう..
タグ: 世代交代 mero メロ メロメロ 直江兼続 かねたん 米沢 山形
みことくん
毛玉マン参上 ] 13:26 06/24
貫頭衣にみづら髪、勾玉のネックレスに手に持った熨斗袋?どこからどうみても古事記の世界のファッションでキメているのはみことくん。相棒のまがたまちゃんは今回はお留守番だったみたいだゾ。みことくんは須佐之男..
タグ: みことくん かりんちゃん ひこにゃん スカリン うながっぱ 愛ナッちゃん かねたん
ついやってしまった、後悔はしていない
LAND FILL ] 04:30 02/06
ライトにゃんに対抗してみた。 (ライトにゃん= ひこにゃんをウォーリアオブライト風にアレンジし…いや、逆か?  WoLをひこにゃん風にした奴)  ライトにゃんも個人的に描いてみたがすでにどこぞで見た事..
タグ: ガーランド かねたん
NHK大河ドラマ【天地人】直江兼続のオリジナルキャラかねたんストラップ
NHK大河ドラマ【天地人】直江兼続のオリジナルキャラストラップ【かねたん】です。かねたんストラップ 山形県米沢市では妻夫木聡さん主演の大河ドラマ「天地人」の主人公「直江兼続」のマスコッ..
タグ: 天地人 直江兼続 かねたん
米山SA
奥の太道 ] 10:00 08/15
北陸自動車道は富山県を抜けて新潟県でお昼タイム。日本海の美しい米山SAです。
タグ: 上杉謙信 天地人 春日山 かねたん 直江兼続 上杉景勝 米山SA 地魚 日本海 一炊の夢
前のページへ 1 2 次のページへ