タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かこいや
記事 での「かこいや」の検索結果 7
(3/13水)まさか花粉症?
明日は明日の風が吹く ] 23:19 03/13
昨日の午後、急に鼻水が出始めた。出たり治まったりを断続的に繰り返す症状。当然花粉症を疑い、今日はマスクを持参して出勤。ところが、会社に着いてからは小康状態でマスクは使わずにすみ、そのまま退社する頃には..
タグ: C華街 体調 かこいや
近所で新年会
【スポンサードリンク】 ちょっとブログ更新が滞ってしまった。ふぅ。 "社会復帰しております" に書いたように、私、去年の11月1日付で、今の会社で勤務し始めたのが、3ヵ月は試用期間..
タグ: えだまめ 寿司 居酒屋 刺身 かこいや センター北 ブルーライン グリーンライン 市営地下鉄 都筑
【美食漫遊記】10月の美食漫遊記
10月の美食漫遊記です。ちなみに。10月は諸事情で特記記事はありません^^: まずは、西葛西の「餃子の王将」。この日は、何故か餃子が無性に食べたくなったのです。 注文したのは”炒飯餃子セット”..
タグ: バターチキン 神楽坂 餃子 日本橋 石焼ビビンバ チキン南蛮 Bene 炒飯 餃子の王将 西葛西
かこいやでかこむ会
mhirochikiが8月までお世話になっていた部署のKさんが、今月末で定年退職されます。 そこで、送別会に先立って内々で「Kさんをかこむ会」を開きました。 会場は、「かこいや」(名古..
タグ: かこいや 名古屋 金山 送別会
(9/10金)9th Anniversary
明日は明日の風が吹く ] 23:39 09/10
本日はPの9周年記念日だそうでまぐろてんこ盛り   と   たらばてんこ盛り宮崎チキン南蛮      と  沖縄ゴーヤチャンプルー少し食べ過ぎましたなので帰宅してから1時間ほど散歩してきました【昼食】..
タグ: かこいや
(7/1木)和食な一日
明日は明日の風が吹く ] 23:53 07/01
【夕食】牛肉とゴボウとニンジンとコンニャクで、すき焼みたいな炒め煮。そのほかの料理はサラダ、肉じゃが、味噌汁、漬物2品。なかなか賑やかでしょ。ご飯は玄米入【昼食】いつもと違う方との食事。店もあまり馴染..
タグ: かこいや 和食
忘年会
ココロミ ] 23:28 12/24
月曜日の夕方から、ある会社の方たちと一緒に、忘年会をやりました。場所は新丸の内センタービルにある「かこいや」というお店だったのですが、丸の内界隈がすっかり変わっていて、迷っちゃいました~(^^;) ..
タグ: かこいや 新丸の内センタービル