タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かおすけ
記事 での「かおすけ」の検索結果 33
[うさ]1年経ちました。
風花月兎 ] 21:49 02/14
1年前の今日、かおすけを最後に病院に連れて行った。そんな2/14に、今度はもかちゃを病院へ。もかはとにかく落ち着きが無く、そろそろ爪を切らなければいけないのにいろんな方法を試したが無理(-_-#)まだ..
タグ: 風花月兎 うさ かおすけ 月兎
[うさ]なにが映っているの?
風花月兎 ] 22:59 03/14
この前白内障のようなかおこの目も見えてはいるみたい・・と書いたその日に、どうもよく見えてないとわかった。動物はすごいね。においとか感覚とかそういうもんで普通に生活してたから気づかなかった。。ケージから..
タグ: 風花月兎 うさ かおすけ
[うさ]一緒にいてね
風花月兎 ] 22:34 02/28
うちの家族、かおちゃんが先日お月さまにいきました。2月15日のこと。14日のバレンタインに大雪#58945;が降った翌日でした。あと1ヶ月で13歳だったから大往生だけどその分一緒にいた時間が長い。。..
タグ: 風花月兎 うさ 月兎 かおすけ
[うさ]永遠に
風花月兎 ] 22:38 10/10
少し前ですが、お彼岸の9/23にかおすけのお墓参りに行って来ました。けっこう遠くにあるお墓なので、なかなか行けてなくようやく行くことができて、ほっとしました。お墓と言っても合同葬で、普通のお寺の一角に..
タグ: 月兎 風花月兎 かおすけ うさ
[うさ]法要
風花月兎 ] 23:49 03/14
東日本大震災の被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。地震当日は大阪のなんばで用事があったのでその後IKEAに行っていた時、cafeの中で地震が来ました。関東までの揺れが大きく報道されていま..
タグ: 月兎 風花月兎 うさ かおすけ
[うさ]たくますぃ。。
風花月兎 ] 00:03 04/20
うちのかおさんは、よろよろしたまま体力消耗してしまうのかしら。。と思っていたら、春の気配とともに食欲も増しけっこう元気なんである。相変わらずの選び食いなものの好きなものに対する執着はすごい。かさかさ・..
タグ: かおすけ 風花月兎 うさ
[うさ]うさぎキック
風花月兎 ] 11:47 08/23
弱そうに見えてもいざとなったらうさぎキックだぁ!代々木公園「ラビミ」に参加させていただいて。バスケットから出ないので、逆さにして出した^^; ごめんね・・意固地。。猛兎注意!!
タグ: かおすけ 風花月兎 うさ
[うさ]かおすけ走る。
風花月兎 ] 23:10 08/20
おもしろいみたい。。行ったり来たりwドアを開け閉めすると、さらに喜ぶwおてて そろえて。耳みえないのはりらっくすの証拠~☆ 椅子に乗りたい?かじりたい??  代々木公園「..
タグ: かおすけ 風花月兎 うさ
[うさ]かおすけ富良野にて。
風花月兎 ] 22:52 08/20
 あまりにも有名なラベンダー園。裏手にあるお土産ものやさんでドライフラワーをいっぱいおまけしていただきました。近くのベンチでかおすけ珍しがられる(・・;) 
タグ: 富良野 北海道 かおすけ 風花月兎 うさ
[うさ]ぺろ
風花月兎 ] 22:15 07/13
なめうさなの★ ぺろぺろが大好き うさにはなめうさぎとそうでないのがいるんだよ。 落ち着くんだなぁ 隅っこ ..
タグ: 風花月兎 うさ かおすけ
[うさ]かおしゃん。2010の冬を越す
風花月兎 ] 00:46 03/07
普段だっこが嫌いなかおすけも降りられない・・とわかると観念する.だっこした姿を後ろから撮ってもらうといつになく素直そう・・笑 かおこは去年の11月頃からどーんとお年寄りらしくなった。去年の2月、11歳..
タグ: かおすけ うさ 風花月兎
[雑記]「風花月兎」2年目突入してました。
風花月兎 ] 23:37 05/20
しばしブログを書かないでいるうちに、「風花月兎」は2年目に入っていましたw 丸1年までに書こう・・・と、思っていて、「5月17日」と確信していたら、はじめたのは「5月14日」でした・・・..
タグ: かおすけ 生活の雑記 風花月兎
前のページへ 1 2 3 次のページへ