タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お茶の福袋
記事 での「お茶の福袋」の検索結果 11
ルピシア2020年夏の福袋:竹③紅茶【フレーバード】の中身
ものすごく久しぶりのルピシアネタです。 最近、忙しくてそもそもブログを書く頻度も減っているのと、そもそもコロナの影響で書くネタがなかった、という理由により、前回以来、ずいぶん間があいてしまいまし..
タグ: お茶の福袋 2020夏の福袋 ルピシア
ルピシアお茶の福袋2018冬(竹9バラエティーティーバッグ)の中身は?
ルピシア2018冬の福袋の記録です(*^。^*) オンラインショップで予約購入すると、12月23日頃には届くのですが、今年はうっかりしていたら欲しいおまけが売り切れになってしまったので、今回は店..
タグ: ルピシア お茶の福袋 竹9 バラエティー ティーバッグ
ルピシア福袋2018冬:今回はティーバッグ中心にしてみようかな?
年に2回のお楽しみ!ルピシアの福袋の季節がやってきましたね(*^_^*) http://www.lupicia.com/shop/pages/18-fuku-winter.aspx さて、..
タグ: 2018 お茶の福袋 福袋 ルピシア 2018冬 ルピシア福袋
LUPICIAお茶の福袋9竹バラエティー(ティーバッグ)比較
2017夏の福袋。今回は購入を見送ったのですが、来年の参考のために2016夏との比較を記録しておきます。 私が昨年買った、 5000円(竹)の福袋のNo.9 (紅茶・緑茶・烏龍茶:フレーバード..
タグ: お茶の福袋 ルピシア
ルピシアお茶の福袋2017冬が届きました(*^。^*)
楽しみしていたルピシアの福袋が届きました! 今回オーダーしたのは、竹のリーフティー ⑤ノンカフェイン ローカフェイン・ハーブです。初挑戦してみました! オンラインの方は既にリーフティーはす..
タグ: ネタバレ お茶の福袋 2017 ルピシア
ルピシアお茶の福袋2016夏
年に2回のお楽しみ(*^。^*)ルピシアの福袋の季節がやってまいりました。 GWにグランマルシェでリーフティーは沢山買ったのと、冬の福袋のがまだ残っているので、今回は会社用のティーバッグの福袋を買お..
タグ: ルピシア お茶の福袋
お茶の福袋
福袋 ] 19:40 05/11
数量限定で予約受付中!!! 店頭販売は6月24日(金) 通信販売では、6月20日(月)からお届け開始!! 松・竹の福袋は選べる限定品付き 竹と梅はリーフティーとティーバッグが選..
タグ: ルピシア 福袋 お茶の福袋 数量限定
ルピシア夏の「お茶の福袋」
ティーバッグの詰め合わせセットなんかが無いかなぁ~とルピシアへ寄ってみたら・・・ 「今日でこの福袋BOXが終了なんですよ~」って店員さんに話しかけられました。 5000円のBOX2種がありました。1つ..
タグ: お茶の福袋 ルピシア
ルピシア 2013 夏福袋の中身公開
届きました~ルピシアのお茶の福箱です。 ネット予約で予約しておいたので、発売日に届きました。 3000円のフレーバーのティーパックの福袋です。 箱が小さいと思ったら、ぎっしりと入っていま..
タグ: ルピシア お茶の福袋
2014冬お茶の福袋おすすめはルピシア!~その理由とは?~
2014冬お茶の福袋のおすすめといえば、 ルピシア! その理由をご紹介^^ 1、圧倒的な知名度 知らない方もいるかもしれませんが、かなり有名です! 通販口コミ四桁以上!一..
タグ: 2014 ルピシア おすすめ お茶の福袋
ルピシアのお茶の福袋 2014年冬
ルピシアのお茶の福袋の予約開始とメールが来ました。 実は、会社で毎日飲んでいて、夏の福袋はだいぶ前になくなってしまって そろそろかなと待っていました。 スーパーで買う紅茶より高いですが、味が..
タグ: 2014年冬 お茶の福袋 ルピシア