タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お天道様
記事 での「お天道様」の検索結果 17
あなたのことはそれほど5話感想!お天道様とお月様は見ている!
流行の眼 ] 14:26 05/17
スポンサーリンク 話が進むにつれて、涼太(東出)の異常性が明らかになってきましたね。 5話で印象に残ったキーワードは、お天道様は、昼は見ているが、夜は見てないです。 お天道様が怒..
タグ: あなたのことはそれほど お天道様 お月様
時は待ってくれない
2017.9.9 今日は珍しく快晴だ。洗濯物がよく乾くので、やはり天気はいい。部屋干しをして乾燥機を付けての生活はうんざりだ。 来週からはずっと天気が悪いと言っている。今月は今日と明日しか天気..
タグ: 愚息 孫のお守り お天道様 洗濯物 役立つ 時は待ってくれない
本日の一文
一文 ] 05:00 07/23
預かったお金が、たとえ1円でも多かったら、必ず返した方がいい。あなたは、誰かに試されているかもしれない。そうでなくとも、御天道様が見ている。 書き手 / かぜたろう ..
タグ: お金 お天道様 試験 試されている 格言 かぜたろう 一文 返金 儲かる 名言
本日の一文
一文 ] 06:58 06/28
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 江戸 太陽 お天道様 陽気 プラス思考
本日の一文
一文 ] 07:24 07/11
n250. 仕返しなんかしなくとも、御天道様がちゃんと見てるから。 ◉ 書き手 / かぜたろう 自分の手を汚す事などありません。 名言・格..
タグ: 因果 お天道様 仕返し
本日の一文
一文 ] 09:32 10/20
m2. ああ天よ 我の一物 どこにある ◉ 書き手 / かぜたろう 天は二物を与えず。 ではお聞きしますが、お天道様、一物は与えて下さったのですね。 しかし未だに見つかりません。 ..
タグ: お天道様 さがしもの 天は二物を与えず
本日の一文
一文 ] 09:41 12/13
n171. さりげなく背中を押してくれる、青空。 ◉ 書き手 / かぜたろう 青空は、お天道様の慈愛に満ちた贈り物のようです。 名言・格言..
タグ: 慈愛 お天道様 青空
えっ!? 電車の中で、長財布をわたされた!
うたたね新聞 ] 21:39 06/06
スポンサードリンク いつも通りの時間に置き、いつも通りに洗面台に行き、整容。鏡をみると昔は冴えていた顔面とご対面。水しぶきがはじかないが、しみこみは良い。眼球は充血..
タグ: 長財布 拾う 届ける 警察 財布 お天道様 電車
お天道様が ありがたい
つぼやき ] 20:00 04/18
朝が早くなり、春を感じますね。 堂々と。東の地平線の向こうから昇っていらっしゃいます。 今日一日、よろしくおねがいします!って。
タグ: お天道様
見えました。真夏の早朝の富士山が。
つぼやき ] 20:00 08/05
お天道様が東の空に昇るのを見届けるかのような 大きなお月様が。 その下には富士山が。 見えると嬉しいですね。 昨日の雨が埃をおさめてくれたせいでしょうか? 毎日暑い日が続..
タグ: 富士山 太陽 お天道様
太陽から延びる黒いトルネードで繋がる木星ぐらいの球形の物体
SANALOG:Weblog雑記 ] 13:28 03/17
関連URL: http://quasimoto.exblog.jp/17523245/ http://quasimoto.exblog.jp/17543781/ h..
タグ: 太陽 黒い物体 木星 巨大UFO 黒い帯 おてんとうさま お天道様
晴ればれ
兎座散歩 ] 13:59 01/09
晴ればれ 心の原っぱに 雪を降らせていたら 雪だるまが出来ちゃったよ お天道様が それ見て 橙色の福笑い 凍ったなみだも つるりんとけた 今日の天気は 雪のち晴..
タグ: 利休 福笑い お天道様
前のページへ 1 2 次のページへ