タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おんまく
記事 での「おんまく」の検索結果 8
今治の祭り おんまく 開催!
皆さんこんにちは#58942;#58942;しゅんぴーは品質管理に仮配属ということで、品質をしっかり管理していい船#58977;を造ってもらいたいですね#59135;さて、今回は#59130..
タグ: おんまく 今治造船 祭り
おんまく熱い今治の夏祭り
こんにちは、Mitchです!台風5号が日本列島を縦断中です!各地で被害がないことを願いますが、今回の雨は貯水率が50%ほどになっている玉川ダムにとっては恵みの雨です!! この週末には、今治市民のまつ..
タグ: 玉川ダム おんまく 今治 ボート オレンジブロッサム 花火 バスケットボール
よしだ家さんが今治にやってきた!①
こんにちは、ねねです★((*´U`)ノお盆休み突入!ウキウキです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。昨日から、皆さんご存知の駅員3さんが今治にお越しになられていて、今日はボート部の皆と合流予定!その話..
タグ: 今治造船 ボート部 四国 愛媛 玉川ダム 今治 おんまく ブログ グルメ
今治国際ホテルのスカイビアホールで夏バテ撃退!!
こんにちわ。 ベッピィです。ここ最近、梅雨明けしてから異常な暑さ#58942;が続いてますね。なんと気温が40℃近くまで上がっている地域もあるみたいですね。みなさん、熱中症などで体調を崩されないよう..
タグ: 今治 今治国際ホテル 花火 おんまく
今治国際ホテル SKY BEER HALL 2012
こんにちわ。 ベッピィです。#59120;みなさん、8月に入ってから暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?私は、元気に仕事とトレーニングに励んでいます。元気の秘密は、よく食べ、よく寝ること!!..
タグ: 今治国際ホテル 今治 今治造船 おんまく 花火
今治市民の夏祭り「おんまく」
こんにちは、イデケンです。暦の上では「立秋」。しかし、暑さはまだまだ続きそうです。8月上旬~お盆頃にかけて全国各地で花火大会やお祭りが行われているようですね。私たちの今治の夏を彩る今治市民のお祭り『お..
タグ: 松山 花火 今治造船 井出健二 おんまく 愛媛 今治
夏祭り!!!「おんまく」開催迫る
こんにちは、イデケンです。毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?さて、今年も今治市民のお祭り『おんまく』が近づいて参りました。『おんまく』は、今治市(東予)のでお祭りで、宇和島(南..
タグ: 愛媛 今治 今治造船 おんまく 井出健二 ボート部 花火 松山
今治祭り「おんまく」近づく!!
こんにちわ!キャプです。本当に暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?工場の現場に出て作業をすると、わずか数分でTシャツが絞れるほどの汗が出ます。スポーツ選手はやはり、発汗作用が人一倍..
タグ: 愛媛 今治 今治造船 おんまく バリィさん 工場 藤川浩史 ボート部 ブログ