タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おまつり
記事 での「おまつり」の検索結果 19
雨の中の御礼詣り
うしちゃんの部屋 ] 22:00 09/23
先週の土曜日(9月17日)は、台風がこちらへ向かっていて#58947;雨の予報でしたが、ママちゃんとゴーストライターkontenten#58971;わざわざ電車に乗って何処かへ出かけかみたいですが..
タグ: 阿豆佐味天神社 おまつり 縁日 某所の猫たち 天之手力男神 天鈿女命 天岩戸開きの神楽 天岩戸神楽 御礼詣り 猫の石像
フリーマーケット
人の多いところを歩くトレーニングをしに (ミーアキャット状態・・・(^_^;) グンマーの音楽Fes&フリーマーケット Shinmachi Festaへ。 ひと いっぱいすぎだち。 ..
タグ: イタリアングレーハウンド イタグレ イギー リサリサ おまつり
円頓寺七夕まつり
円頓寺・円頓寺本町商店街(名古屋市西区那古野)で7月31日~8月4日、恒例の「円頓寺七夕まつり」が開催される。今年で58回目。(名駅経済新聞より記載) 通りには屋台のほか、既存飲食店が店舗前..
タグ: ありがとう おまつり 商店街 七夕
「渋川山車まつり」に行ってみた
8月19日 渋川の山車まつりにいってきました 13時です。 真昼です。 午前中は榛名山の上で曇り空で暑いなんてまったく思わなかったのに、 渋川まで降りてくるとまるで空が違います..
タグ: 渋川 山車 おまつり
急に寒くないですか?
みや日記 ] 13:04 10/25
今日の気温は昨日からするとかなり低いようです。 いよいよ秋らしい天気になりました。 でも、私はさむいのは苦手です。 夏は開放的になれるけど、冬はなんか引きこもりな感じです。 これから、秋になる..
タグ: 天気 おまつり
娘の大会は『柔らか鶏から揚げ』お弁当♪
Life of prayer ] 11:15 10/04
今日から三日間、娘は部活の大会です#59004; まだ一年生なのでレギュラーではありませんが 先輩たちの試合を応援しながら 勉強するようです#59029; だいぶ食欲も戻ってきたの..
タグ: 中学生 大会 唐揚げ お弁当 バスポム 手作り シャボン玉 おまつり LASH
お祭り
なまけもの ] 09:25 06/05
今日はあがたまつりの日#59140; 京都の宇治ってゆうところでお祭りがあるみたい#59117; 昼前から夜までずら~っとお店が並ぶんよね#59130; 人混みで歩けへんくなるくら..
タグ: まつり おまつり 祭り あがたまつり
さくら通り
つぼやき ] 20:00 04/13
弊社前の通りにつけられた名前です。 (あんまり市民が口にしませんが、、、。) いまは、集合住宅の敷地内に「ソメイヨシノ」が 右側の枯れ木に見える木が「ヤエザクラ」 その木の根元に「サツキ」..
タグ: 七夕 おまつり
おまつり
日曜日選挙の投票に行く途中、近所の神社のお祭りに気がつき、投票後行ってきました。 子供は知らされてなかったので、大喜びとりあえず1周して、何をやりたいのか考えさせ今日は1000円分好きな物やっていい..
タグ: くじ おまつり
おまつり三昧
やまめんち ] 20:48 09/19
9月になると、近所の神社に奉納する町内会ごとのおまつりがあります。 子どもの山車と、こども御輿が出て、ぶらぶらと、町内を練り歩きます。 おととし、1歳のときは、山車にくっついて行くものの、 ..
タグ: おまつり 山車
前のページへ 1 2 次のページへ