タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おぞましい行為をよくぞここまでやったものだと、呆れるばかりだ。
記事 での「おぞましい行為をよくぞここまでやったもの..」の検索結果 1
いじめ問題(その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許されぬ行為も、大阪・泉南市でいじめ受けた中1生徒が自殺 市長が報告書「受け取り拒否」の怪、雨宮塔子が見た「フランスのいじめ対策」の本気度 学校でのいじめ撲滅に向けて「厳罰化」に動いた)
いじめ問題については、4月5日に取上げた。今日は、(その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許されぬ行為も、大阪・泉南市でいじめ受けた中1生徒が自殺 市長が報告書「受..
タグ: おぞましい行為をよくぞここまでやったものだと、呆れるばかりだ。 戸田一法氏による「「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口、大人たちの.. ダイヤモンド・オンライン いじめ問題 (その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許さ.. 「北星中学」側の対応は余りに酷過ぎる。特に、「教頭」の「頭がおかしくなった」との.. 「わいせつ問題をすんなり認めた」割に、「警察」はこれで捜査してないようだ。 「当時14歳未満だったため刑事責任を問えず、「触法少年」として厳重注意にとどまっ.. 池上正樹氏による「大阪・泉南市でいじめ受けた中1生徒が自殺、市長が報告書「受け取.. 「市長直轄組織の調査報告書を市長本人が「受け取り拒否」」とは、ただ事ではない。ど..