タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おかげ庵
記事 での「おかげ庵」の検索結果 8
駒沢オリンピック公園内のうま公園
前に駒沢オリンピック公園内にあるぶた公園とりす公園をアップしましたが、 今度はうま公園に行ってきました。
タグ: 駒沢公園 おかげ庵 うま公園
おかげ庵さんに出かけてきました
オリーブと戯れる ] 07:14 02/17
寒さのピークは過ぎたようですが、暖かい横浜でもまだ最低気温は低いです。 こたつで丸くなって、出不精気味になってしまいます。^^; みなとみらい地区も随分と建設用クレーンが目立っていました。 ..
タグ: おかげ庵 甘味喫茶 ランドマークプラザ
大井川・富士山バイクツーリング~甘味喫茶”おかげ庵葵店”はコメダ珈琲の姉妹店~
何回かにわたってお送りしてきました、 ”大井川・富士山バイクツーリング”も今回が最終回。 愛知環状鉄道「永覚駅」から電車に乗り、 名鉄とJRを乗り継いで「千種駅」へ降り立ちます。 ..
タグ: 名古屋ご当地グルメ おだんご あんかけスパゲティ コメダ珈琲 おかげ庵
おかげ庵
人類みな兄弟 ] 19:07 07/16
コメダ系のお店?のおかげ庵なんていうところがあるんですね。 店舗検索したら名古屋にしか無い。 名古屋かー。 ぜんぜん用事がないな。 名古屋駅周辺にもないんで行くチャンスもない。 ..
タグ: おかげ庵 コメダ シロノワール
ほっこり おかげ庵 葵店
年が明けたと思ったらもう2月ですね。 前はいつ行ったか思い出せないくらいですが、数年ぶりに行ってきました。 おかげ庵  コメダ珈琲の和風版なのですが、店舗数が限られていてレア感あります。..
タグ: 名古屋 カフェ おかげ庵
抹茶シロノワール
ちょっとイイコト日記 ] 23:55 12/28
最近増えてきた 「コメダ珈琲店」 シロノワールが何かと話題にされることが多くなって ご存知の方も多くなってきましたが… コメダの和カフェ 「おかげ庵」 というお店が..
タグ: 抹茶シロノワール コメダ珈琲店 おかげ庵
定例会~ken軒
今日は毎月恒例の定例会! お店は鉄板焼き ken軒 この間もんじゃ焼食べましたが、今日も、もんじゃ!でも美味しいからOK!!   スタート時は全員揃っていませんでしたが、ちょっと遅れて2名合流~..
タグ: ken軒 おかげ庵 コメダ
お団子
~柊~ ] 20:26 06/06
一回行ってみたいなぁ~って思っていたお店に行ってきました名古屋に住んでる人にはおなじみのあのお店#58992; ・・・・コ・メ・ダ     の和風喫..
タグ: 喫茶 おかげ庵 コメダ