タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  えこひいき
記事 での「えこひいき」の検索結果 5
あの山に登ろう
2018.11.10   こんばんは。   今週もいろいろなことがあった。 営業の出先の人との出会い。 クライアントのクレーム。 仕事の漏れ。打合せの遅刻。 寝坊。車内でのうたた..
タグ: 愚痴 新しい目標 えこひいき 自分のペース 発注ミス 理不尽な思い 配置転換
少年サッカー コーチ トラブル
少年サッカーに限らず、コーチがボランティアで親の全面サポートの上で成り立っているスポーツ少年団は、親と子供とコーチのそれぞれがよい関係性を保っていないと成り立たないものだと思ってます。 ただ、感..
タグ: トラブル コーチ えこひいき
好かれるのは「かわいい人」
おひさま日記 ] 12:09 12/02
人は、えこひいきをする。 しちゃ~、いけませんっと言っても、えこひいきはしてしまう。 学校の先生だって、平等だっていいながらも、 内心は、かわいいと思う生徒も入れば、そうでない生徒だっている..
タグ: 敷布団 腰痛対策 えこひいき
ちょっと妬けます。
本日もご訪問ありがとうございます。今にも雨が降りだしそうな今朝。 ←イボタかな…?7時半頃電話#59015;重なる時は重なるもので…夫の妹さんからでしたが、昨日やってしまったギックリ腰が悪化し、朝..
タグ: 検査 えこひいき 市立病院
なにわから春が届きました♪
本日もご訪問ありがとうございます。庭のムスカリが咲いていました。   植えっぱなしの、放りっぱなし。なのに毎年むくむくと生えてくる。下から見ると…   あら、ベルのような花の中にもう一つ可愛いお花が..
タグ: ムスカリ さくらママさん 鯉のぼり ラーメン えこひいき