タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  う~ん
記事 での「う~ん」の検索結果 10
駅行き続きの続き
こんにちわん いつもありがとうございます。 お昼を食べようと 窓カウンター席 硝子張りで良いんだけど 通路の反対側がトイレの出入りがモロ見えで 正直 食欲が落..
タグ: 検査 う~ん 駅前
こんな寒い日曜日は…
kobayashi jin ] 08:30 12/13
寅#59131;#58944;#58947;#58948; さ#59012;#59009; ん#59005; #59138;#59132;に#59127;#59025;#590..
タグ: 男はつらいよの myベストワンは う~ん 決められない 候補としては 満夫に酒の飲み方を教えてあげるシーンは 外せない
ルール
やっと梅雨らしい天候となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 湿気が多く、身体からキノコが生えそうな気がします。 「ちょっとそこまで」小豆島~四国篇が終了し、 予定では、昨日、大山(..
タグ: う~ん

イヤなことがあると、 人は言葉に棘を植えつける。 もちろんこの棘は、聞いた人に刺さり、「気持ち」の部分がガサつく。 棘を放った人は、それで気持ちが収まるのだろうか?
タグ: う~ん
毒舌家への険しい道
毒舌家だからといって、なんでも言ってしまう訳じゃない。(たぶん) 毒舌家だからこそ、言ってはいけないことを心得ている。(つもり) 毒舌家になりたいけれど、なり切れないあなたに、 私が、正..
タグ: う~ん
ポプラの木
少し前に強風が吹き、中学校のグラウンドにある大きなポプラの木が揺れ、 根まで動き、すぐ横にある小さな川のコンクリート護岸を壊してしまいました。 それから1週間ほど後のこと、再び強烈な風が吹..
タグ: う~ん
渚にての物語
どうすればこんなに幸せそうにできるんだろう? 仕事のことも、人付き合いのことも、家庭のことも、 いろんな心配事から解き放たれて、、、
タグ: う~ん
スタート・ライン
今日4月1日は、サラリーマンにとって特別な日です。 新しい年度が始まりますから、仕事上の正月のようなものですね。 昨日は退職者が会社を去り、今日は新入社員がお目見えしました。 こんな大き..
タグ: う~ん
生活
いつも、いつも、う~んと唸りながら帰途につく。 簡単なことのはずが、何故か迷路に入り込んでしまい難しく変質してしまったかと思うと、 絡み合って解決不可能と匙を投げてしまった難題が、 ..
タグ: う~ん
悩み
あぁ、困っちまったなあ。 賢明な読者の皆さまは既にお気づきのことと思いますが、困っちまった。 ですが、恥ずかしいので何も言わずに過ごします。
タグ: う~ん