タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うちのたまご
記事 での「うちのたまご」の検索結果 4
久しぶりに羽田空港で食事。卵が高くなっているのでメニューが変わっていた(羽田空港:うちのたまご)
普段旅行の際には、始発で出かけるので、羽田空港でお店で朝食を食べることは無いのですが、この日は昼前の便だったので、空港で朝ご飯を。向かったお店は、「うちのたまご」JR九州グループが営業してる卵メインの..
タグ: 卵かけご飯 内野養鶏場 羽田空港 うちのたまご
今年3回目の福岡訪問。コロナも撃退!まずは羽田空港でTKG!(羽田空港:うちのたまご)
久しぶりに午後からの福岡移動。決して仕事ではなく、個人的な旅行で今年3回目の九州旅行!コロナの症状が出ていないことを毎日確認して出かけます。まずは、腹ごしらえのために、羽田空港で早めのランチをとります..
タグ: ニューヨークパーフェクトチーズケーキ JR九州 TKG 卵かけご飯 うちのたまご 羽田空港
たまごかけごはん@うちのたまご(羽田空港)
ばー助's blog ] 19:12 03/18
羽田空港「国内線第1ターミナル」に行ってきました☆↓そして展望デッキへ ※第1はJALですね。↓タイムラプスで撮影してみました☆●●●↓展望デッキで楽しんだあとは、こちらのお店へ ※羽田空港第1ビル駅..
タグ: TKG あおさの味噌汁 JAL 展望デッキ 羽田空港 たまごかけごはん うちのたまご 国内線第1ターミナル