タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うさぎ祭
記事 での「うさぎ祭」の検索結果 13
フーくん「うさぎのおめめ」に出演!!!
 インターネットテレビわいわいテレビの「うさぎのおめめ」という番組でうさぎ祭のうちの子1番コンテストの模様が放送されました。 撮影していたなんて全然気づきませんでした(^_^;) 会場でフー..
タグ: うさぎ祭 うちの子1番コンテスト フーくん YouTube 動画 うさぎのおめめ
写真
 うさぎ祭の写真をお送りしました。まだ届いていないようであればご連絡下さい。うさぎ祭からずーと休みなく出張続きでバテ気味なこの頃です。大きなイベントが終わると何だかさびしいですね。ところで紹..
タグ: うさぎ祭 フーくん 撮影 写真
日本うさぎ祭2011 その5 頂き物
 ようやく最終回(ひっぱり過ぎ‥‥)今回は頂き物や購入したものです。  思わずママさんが買いに行ったお店は「うさプリン」というお店。私は会場内で仕事をしていたためその様子は分かりま..
タグ: うさぎ祭
日本うさぎ祭2011 その4 モデル撮影
 こんばんは(^^)思ったより早く出張から帰ってくることができたので、忘れないうちに前回の続きです。 うさぎ祭の会場では、何カ所か撮影スポットがあったのでフーくんのモデル撮影をしました(^^..
タグ: フーくん うさぎ祭 モデル撮影
日本うさぎ祭2011 その3 結果発表!
 前回の続きです。 うちの子1番の結果発表です! 何と大きなロゼットだけでなく、3位までに入るとこんな立派なトロフィーがもらえます!!!トロフィーの上の飾りがうさぎさんですごい!&n..
タグ: フーくん うさぎ祭 うちの子1番
日本うさぎ祭2011 その2 うさ友さん
 前回の続きです。今回はうさ友さんの紹介です(^^)   Rabroomさんちのフランくん。フランくん、久しぶり!!! 見上げた表情がカワイイですね(^^)&nbsp..
タグ: うさぎ祭 うさ友さん
日本うさぎ祭2011 その1
 昨日は、お疲れ様でした。うさ友さん、無事ご帰宅できたでしょうか?昨晩は、ちょこっとブログを書き上げ、バタンキューでした(^_^;) 速報でも書きましたが、数回に分けてうさぎ祭の様子をアップ..
タグ: うさぎ祭
日本うさぎ祭2011速報!
 こんばんは。今日は、日本うさぎ祭2011が浜松市で行われ、今、自宅に着きました。うちの子1番の速報です。フーくんがうちの子1番で1位を頂きました!!!正直、ビックリです!!!詳細は後日アッ..
タグ: フーくん うさぎ祭
最近‥‥
 最近、忙しくてなかなか更新できませんでした#59142;いつものひっくり返しのポーズ(^^) このポーズが見たくて時々ひっくり返ってもらいます。本人は、「何するの!」って感じでですけど..
タグ: フーくん うさぎ祭 うちの子1番コンテスト
打ち合わせ
 今回のうさ友さんとの集まりは、うさぎ祭のボランティアスタッフとしての打ち合わせが目的でした。詳しい内容はここでは言えませんが、ちょくちょく更新されているうさぎ祭のHPを見て下さいね(^^)..
タグ: うさ友 うさぎ祭 打ち合わせ フーくん
うさ友さんとのひととき
 こんばんは。本日、うさ友さんとうさんぽ会とうさぎ祭のボランティアスタッフの打ち合わせを行いました。うさ友さん、無事帰れたでしょうか? いつもLOPLOPLANDさんの近くのうさ友..
タグ: うさ友さん うさぎ祭
宣伝です!
 お気づきの方もいるかと思いますが、6月5日(日)に浜松で「日本うさぎ祭2011」が開催されます。詳しくは下のバナーをクリックして下さい。 入場料の一部を東北関東大震災義援金として寄付さるそ..
タグ: うさぎ祭 フーくん
前のページへ 1 2 次のページへ