タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うごくメモ帳
記事 での「うごくメモ帳」の検索結果 7
パロディ系に挑戦。
うごメモでまた作品を作りました。今回はリズム天国のパロディ(?)です。 昨日と今日で2つ作りました。 ちなみに僕のリズム天国の中で一番スキなゲームは「しゅぎょう」(まんじゅ..
タグ: うごくメモ帳 リズム天国 パロディ
ショートアニメ系のうごメモ3連発
ネタ切れを恐れずに今日は3つ載せようと思います。(← (※ 音つき) 効果音は主にフリー効果音素材のサイトのヤツを利用してます
タグ: うごくメモ帳 ショートアニメ
2chキャラでポケモンバトル
プライバシー保護のため(?)、生声ではなくDSiサウンドで自分の声を高くしてます。 結構自信作だったが人気はイマイチだった (´・ω・`)ショボーン
タグ: うごくメモ帳 2ch
スマブラでピ●ゴラスイッチ③
第3弾。 前回より微妙に人気が無かったので、今度は別シリーズに挑戦しようと思ってます。 べ、別にネタ切れなんかでは・・・orz ドラグーンパーツとかは、やっぱりスマブラやってる人..
タグ: うごくメモ帳 スマブラ
スマブラでピ●ゴラスイッチ②
前回の記事でも言いましたが、「スマブラでピ●ゴラスイッチ」の続編を作りました。 無事投稿ができたので、こちらにも載せようと思います。 そして、第3弾をたった今投稿してきました。(疲れた..
タグ: スマブラ うごくメモ帳
スマブラでピ●ゴラスイッチ
元旦の初叩き(太鼓の達人ね)を記事にしようと思ったらスコアの写真が超ブレてたので断念orz(← なので、今日もうごメモの事を。 うごメモ作品紹介第2弾。 スマブラのアイテムを取り入れたピ●ゴ..
タグ: うごくメモ帳 スマブラ
やべぇ、うごメモはまったw
DSiを買ってそういえば2ヶ月が経ちました。 クリスマスイブの時に、DSiショップ(Wiiショッピングチャンネル的なヤツ)で「うごくメモ帳」っていうソフトをダウンロードしました。これ無料です。(*´..
タグ: お知らせ! うごくメモ帳 DSi 留守にします。