タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  いれもの屋
記事 での「いれもの屋」の検索結果 6
じんぱち、入れてみました
針がね、折れちゃって…長いこと使っていたビーズ針が。 『TOHOビーズ』が 『東宝グラスビーズ』って 表記されるくらい昔の(実妹に数年前に譲り受けた)。技術的な為か 極小ビーズが無かった..
タグ: ビーズ 手づくり いれもの屋
いれもの屋
前回 じんぱち(ポストペット/ビックマウスハムスター)を入れたりしていたバック… 金具を付け 仕上げました。                               ペヨーテステッチ仕様..
タグ: ビーズ 手づくり いれもの屋
復活?いれもの屋
ブログ名『BEADSトコリ*トコリ』を 『てづくりやトコリ*トコリ』に改名しても ずっとお料理ネタばかり…。それって「てづくり」じゃなくて 「手料理」じゃん・・・と、まぁ そんなこと思いつつ。久々..
タグ: ビーズ 手づくり いれもの屋
いれもの屋-4-
間をおくと なかなか次に取りかからないので。 とりあえず・・・勢いに任せて 作ってみました。
タグ: ビーズ 手づくり いれもの屋
持ち主がいます(いれもの屋 -5-)
作り出すと早いのに・・・作るまでに時間がかかりすぎまする。 でも、とうとう私も禁断の○○○○○○に手を出し…その子のために作りました! これも2日間の夜なべ仕事で出来ました(私的には 早い!)..
タグ: ビーズ 手づくり いれもの屋
ひさしぶりの「いれもの屋」
トコリ*トコリ ] 19:45 03/10
1年お手伝いした学校の活動。 なんか最後だから…と、移動ポケットを作った。 その後で気がついた。 帰国される方より 残る人の方が多い。 つまり、移動ポケットが使えない人の方が多い…..
タグ: 手づくり 裁縫 いれもの屋