タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  いのたに
記事 での「いのたに」の検索結果 6
中華そば(肉入大盛) いのたに@徳島 in 四国周遊グルメ旅(3日目①)
徳島県徳島市の いのたに 本店 で 中華そば(肉入大盛) を食す。 最寄り駅はJR「徳島駅」。 駅から徒歩15分ほどの場所にある。 1966年創業の “徳島ラーメン発祥の店”と..
タグ: 四国周遊 四国周遊グルメ旅 グルメ旅 白米マリアージュ ラーメン 徳島ラーメン 徳島県 徳島市 徳島駅 いのたに
予約できず。
 前の記事の通り今日は妻とタダ券でバイキングに行く予定であった。一応予約しておこうかということで、店に電話をしたみたら、予約はいっぱいで、予約なしで来てもたぶん店には入れません、とのこと・・・・。どう..
タグ: いのたに 徳島 バイキング 四国 予約
徳島ラーメン~いのたに編~
今回は 常務が ご紹介させて頂きます私 麺類大好きですので 麺類担当になるかも?(*´ω`) さて 常務の記念べき1回目のご紹介は徳島ラーメンを世に広めた立役者「いのたに」さんです横浜のラー..
タグ: いのたに 徳島ラーメン
徳島
ミニ旅行記 ] 23:30 11/03
タイトルは徳島ですが、徳島へ行ってきたわけではありません。。。一昨日、休みやったラーメン屋さん。再び挑戦。今日は開いてたーー!徳島らーめん(肉入り)中盛650円 + 生卵(ヨード卵光)50円あと、徳島..
タグ: 徳島ラーメン いのたに ひろ家 徳島
中華そば いのたに ~徳島ラーメン~
もうすぐシルバーウィーク。(2009年9月)観光客は 讃岐うどん 目当てに、四国香川へ行ってしまうのでしょうか。香川といえば、 讃岐うどん、 徳島といえば、 徳島ラーメン。今回は、 徳島ラーメン一番人..
タグ: 四国 徳島 ラーメン 徳島ラーメン いのたに
ハーレーで行く淡路島・鳴門お花見ツー
毎日を楽しく♪ ] 23:16 04/07
4月5日(土)です。桜も満開、4月5日-6日は神戸淡路鳴門自動車道全通10周年記念でETC利用なら橋が半額に#59028;これはチャンスと淡路島から鳴門へ行ってきました。ハーレーでの四国上陸は2度目..
タグ: ハーレー ツーリング 淡路島 鳴門 ETC 中華そば いのたに サンセットロード