タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  いたち川
関連するタグ: 押絵 
記事 での「いたち川」の検索結果 63
12月の押絵~!
今年もあと3週間。いたち川の押絵、12月の作品は、例年通りサンタさんがモチーフ。 ど~んとセンターに配置。バックの布地は、真っ黒でなく、小さい白い点があります。 夜空の星、銀河のイメージなんかな?..
タグ: いたち川 押絵
11月の押絵~!
11月分の押絵をご紹介!今月は妖しい狐のお姐さん。切れ長の目がアピール度満点やね!
タグ: 押絵 いたち川
10月の押絵~!
10月の押絵をご紹介。毎年10月はハロウィンネタが多いのですが、今年もそうでした! いつもは夜のイメージですが、今回は昼間ですよね?赤とんぼと紅葉が添えられてます。
タグ: いたち川 押絵
9月の押絵~!
もう9月も半分以上過ぎてますが、いつもの月例レポート。9月分の押絵をご紹介します! テーマはお月見?大きな満月の下で餅つきをやってるウサギさん。あ、お団子用かな?
タグ: いたち川 押絵
7月の押絵~!
いたち川沿い遊歩道の押絵、新しく7月分が掲出されてたので、ご紹介しましょう~! ひらひらと泳ぐ3匹の金魚と、その金魚を飼ってる水槽の向こう側にいる猫ちゃん。 ・・・ん? これって過去にも見た構図?..
タグ: 押絵 いたち川
6月の押絵~!
いたち川の押絵、今月分のご紹介です!和服姿の姉妹?親子?の後ろ姿。右上には雷様。 左下には、白い映り込みがあってちょっと見にくくなってるけど、ホタルが2匹います。
タグ: いたち川 押絵
5月の押絵~!
GWもスタート、皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか。さて、いたち川沿いの押絵も 4月後半に新作に代わっていました。今回は端午の節句!鯉のぼりの親子と、兜ですね~。
タグ: いたち川 押絵
3月のカワセミちゃん!
今シーズンの阪神タイガース、まさかの3連勝~(≧▽≦) 去年の9連敗との落差が凄いわ。 今日からの広島カープ戦も期待したいと思います~!先発予定の西勇輝がんばれ~! さてカワセミちゃん、3月分の撮..
タグ: カワセミ いたち川
3月後半の押絵~!
前記事のニューキャッスル動画には、多くのご支援ありがとうございました! しかし、上には上がいるもので、凄い数の「いいね!」を集めてるバンドも多々あり、 現在の所、15バンド中の合格8バンドのぎりぎ..
タグ: いたち川 押絵
3月の押絵~!
明日は桃の節句。皆さんの家では、雛人形とかを飾ったりしてるんでしょうかね~? 我が家は、娘も嫁いで久しいし、雛人形はとんとご無沙汰。明日も通常と同じ(^▽^;) さて、いたち川の押絵も3月は雛..
タグ: 押絵 いたち川
2月のカワセミちゃん~!
明日からはもう3月?!早いわ~。さてカワセミちゃん、2月分の撮影レポートです。 今月はジョグ11回のうち、2日・4日・11日・22日・26日の5回遭遇。確率で言うと45%。 ただ、ピンボケとか、ブ..
タグ: いたち川 カワセミ
2月の押絵~!
今日はバレンンタインデー。いたち川の押絵も、今月の作品はバレンタインがテーマ。 笑顔のステキなお多福さんに、種族を超えた禁断の恋?をしてる赤鬼さんでしょうか。 この作品、2月頭から掲出されてますの..
タグ: 押絵 いたち川
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ