タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  いこいの湯
記事 での「いこいの湯」の検索結果 5
猿ヶ京公衆浴場 いこいの場 【再訪】
#59127;?完全放流式 #59127;? かぐらからの帰りに立ち寄ります。硫酸塩泉の源泉かけ流しで泉温は高めです。周辺は桜が見頃です。 温泉の詳細は #57905;? http://kizu..
タグ: みなかみ 群馬 硫酸塩泉 いこいの湯 公衆浴場 猿ヶ京温泉 温泉
猿ヶ京公衆浴場『いこいの湯』
 スキーの帰りは温泉。湯沢方面からの帰りに利用する、猿ヶ京温泉の公衆浴場。 日曜だというのに空いていましたね。先客が女湯に。私と入れ替えて一人、男湯に入っていました。  素朴な温泉で大好きです。温泉の..
タグ: 硫酸塩泉 温泉 群馬 みなかみ 猿ヶ京温泉 いこいの湯
猿ヶ京公衆浴場『いこいの湯』
 この温泉もお馴染みです。猿ヶ京温泉の公衆浴場で湯沢方面からの帰りに立ち寄ります。源泉掛け流しの内湯番台です以前は管理人が居たのですが最近は会ったことがございません外観詳細はこちら http://ki..
タグ: 猿ヶ京 温泉 群馬 公衆浴場 いこいの湯
猿ヶ京公衆浴場『いこいの湯』
#59127; 完全放流式 #59127; 湯沢方面からのスキー帰りに利用します。お気に入りの温泉のひとつです。かぐらスキー場みつまたSt.から28.1㎞(約42分)。源泉かけ流しの公衆浴場。営業..
タグ: いこいの湯 硫酸塩泉 温泉 群馬 公衆浴場 猿ヶ京 完全放流式 源泉掛け流し
いこいの湯多摩境店 都内なのに源泉かけ流し~!
模範快湯 ] 20:04 08/07
いこいの湯多摩境店は、都内(町田市)にある日帰り温泉としては非常にレベルの高い温泉です。 都内といっても町田市なのでかなり下のほうですが、源泉かけ流しの浴槽まであって本格的ですね。 元々景..
タグ: 町田市 源泉かけ流し 温泉 いこいの湯