タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あやはし館
記事 での「あやはし館」の検索結果 5
海の上にある道の駅っぽい場所に寄って、綺麗な海を求めて伊計島へ(沖縄うるま市:あやはし館)
北部の美ら海水族館の帰りに、美味しいチーズバーガーを食べた後はスイーツと綺麗な景観を求めて中部の島へ向かいます。まず向かったのは、「あやはし館」海の上を走る海中道路の途中にある海の駅です。「塩ミルク&..
タグ: 沖縄 うるま市 海中道路 海の駅 あやはし館 ブルーシール 塩ミルク 道の駅「許田」 もずくの天ぷら
『海中道路』をドライブ@沖縄県うるま市
2022年沖縄旅行 『勝連城跡』観光をした後は 『伊計島』方面へ向かう為に 『海中道路』を渡ります。 海中道路と言っても 海に潜るわけでは無く 両側がすぐ海になってる道です。 ..
タグ: 海の駅 あやはし館 道の駅 海中道路ビーチ 海中道路 沖縄県 うるま市 観光名所 観光 旅行
梅雨に入っているのに5月の沖縄はまるで夏みたいに暑かったので冷たいデザートを(沖縄うるま市:あやはし館)
金武町でランチをして、キングタコスでお土産を買った後は、うるま市のパワースポットへ今回も海中道路を通って向かいます。 でも、途中あまりにも暑かったので、デザートを食べるために寄り道を。立ち寄った場所..
タグ: 海中道路 沖縄 海の駅 うるま市 ブルーシール あやはし館 塩ミルク ソフトクリーム デザート パンケーキ
美しい海に架かる橋の景色をもとめて海中道路を通って浜比嘉島へ行くと未確認飛行物体が。(沖縄うるま市)
沖縄の世界遺産巡りの途中で、ちょっとリゾート気分を味わいに浜比嘉島へ。勝連城跡から眺めた海中道路へ向かいます。海中道路にある「海の駅 あやはし館」によります。「抹茶きなこクリーム」(¥500)この日は..
タグ: 海の駅 あやはし館 あやはし館 海中道路 抹茶きなこ ソフトクリーム マリンスポーツ 浜比嘉島
浜比嘉島(沖縄県うるま市)
fanta diary ] 18:15 07/25
この日は、レンタカーで浜比嘉島へ。島ですが、橋で繋がっています。写真は、海中道路という立派な道。海中道路の途中にある「海の駅あやはし館」道の駅の海バージョンでしょうか、初めて知りました。大きめな売店に..
タグ: アマミチュー 海の駅 あやはし館 塩工房 浜比嘉島