タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あみもの
記事 での「あみもの」の検索結果 35
棒針編み・かぎ針編みの編み方の基本を教えるサイト(リンク集)
編み物読み物縫い物 ] 23:40 08/19
あみもの(棒針編み・かぎ針編み)の編み方をイラストや動画で解説している企業サイトを紹介します。 クロバー/あむゆーず(ハマナカ)/毛糸ぴえろ(ごしょう産業)/手づくりタウン(日本ヴォーグ社)
タグ: 解説サイト 手芸 編み方 編物 あみもの
《講座紹介》どうぶつのマグネット
詳細は下記にて! ★お子様!初心者!大歓迎!★ ■「どうぶつのマグネット」 http://j-grace.shop-pro.jp/?pid=77804899
タグ: 編み物 あみもの あみぐるみ アニマル どうぶつ 動物 マグネット 子供 子ども こども
《講座紹介》あみぐるみ体験
詳細は下記にて! ★お子様!初心者!大歓迎!★ ■「あみぐるみ体験」 http://j-grace.shop-pro.jp/?pid=77804569
タグ: あみぐるみ アニマル 動物 初心者 子ども こども 子供 編み物 あみもの
てあみ。
こはるん ] 10:34 02/05
今シーズンはこれだけ。。
タグ: あみもの
クリスマスに向けて
春にミシンを買ってから、ずっと家族の服や雑貨を作っていました。 でもこれから冬に向けてちょっと目先を変更。 去年から温めていた毛糸たち。 3歳になった娘のマフラー作りにようやく着手す..
タグ: あみもの
毛糸のふくぶくろ。
昨年に引きつづき、またまたゲットしてしまいました。 【毛糸と手織り糸のメーカー 手芸糸ピエロ】の福袋。     今年は“手織り向け”のふくぶくろをチョイス。 手織り用といっても手編..
タグ: あみあみ あみもの
しゅしゅっとシュシュ。〜その4とその5〜
春夏でも使えるように... 前にブックカバーを編んだのと同じ、“キラキラヘンプ”という糸を使って編んでみました。 その4は白いふちどりを。その5はシンプルに1色のみで。 ちょっと..
タグ: あみあみ あみもの こもの
しゅしゅっとシュシュ。〜その3〜
今回のはちょっぴりラブリーな仕上がり。 またまた、しゅしゅっと編んでみました。 糸を少しだけ使って編んで...なんか、編み見本みたい。 小物以外に使うのはムズカシイかなぁ...と..
タグ: あみあみ あみもの こもの
しゅしゅっとシュシュ。〜その2〜
またまた編んじゃいました。      今度は色ちがいのふんわりかわいいピンク色。 けっこう簡単。とかいいつつ、スローなペースでしか増えないけれど。 今度は春夏向けにさわ..
タグ: あみあみ あみもの こもの
しゅしゅっとシュシュ。
思いついたかのようにあみあみ。 見よう見まねで毛糸のシュシュを作ってみました。    小さなヘアゴムを編んでくるんでできあがり。 初めて作ったにしては、なかなかいいカンジにでき..
タグ: あみあみ こもの あみもの
今年のぼうし。
1年ほど前に初めて編んだぼうしがけっこう使いやすくて、ヘビローでかなり愛用していたら1シーズンでなんだかくったり...(できたて編みたての頃はコチラ) もちろん引き続き使っていくつもりだけど..
タグ: あみあみ あみもの こもの ぼうし
レーシーなシロ。
久しぶりにちょっとした作品の完成です。 レーシーショール。 しかもとってもガーリーな仕上がり。 長方形になるようにショールの土台となる部分を一段一段編んで、それからまわりのレース部分..
タグ: あみあみ あみもの こもの ショール
前のページへ 1 2 3 次のページへ