タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あさげ
記事 での「あさげ」の検索結果 36
8日の夜はサラダ、鮭、味噌汁
野菜サラダから レタスとキュウリ 鮭の西京漬け ご飯少々 インスタント味噌汁のあさげ デザートはポテトチップス でした。一袋60g食べてしまった。 300..
タグ: 西京漬け 野菜サラダ 味噌汁 あさげ インスタント
27日の夜はサラダ、納豆、プリン
野菜サラダ~途中でハム&チーズトーストを2分の1鶏手羽中グリル ニンニクとたれが絶妙なんよねぇ。 5本ほど食べてしまったよ。 納豆2パック 味噌汁はあさげちゃん デザートは大好きな焼きプリン。..
タグ: 野菜サラダ 鶏手羽中 グリル 納豆 味噌汁 あさげ 焼きプリン
17日のお昼はからあげ弁当
弁当買ってきてもらいました。鶏のから揚げとコロッケ。ちょっとカロリー高そう。スープ インスタントのあさげを。 
タグ: 鶏のから揚げ あさげ 弁当 コロッケ インスタント
インスタント味噌汁
なんかさぁ、やっぱり夕方、小腹空いちゃったのよ。というわけで、久しぶりにインスタント味噌汁を…あさげを熱いお湯でさ…あ〜美味いじゃないの。こんなところにささやかな幸せを感じる今日この頃でした。でもね、..
タグ: あさげ インスタント味噌汁
19日のお昼はサンドイッチと味噌汁
少しお腹すきましたよ。少しね。涼しい会社の中では食欲が出るっていうものです。彼女がどうしてもっていうものだから…と、インスタント味噌汁のあさげちゃんです。 在庫はこれにて終了です。また買ってこないとね..
タグ: 味噌汁 あさげ サンドイッチ
9日のお昼はあさげだけに
お腹すいていないので、これくらいで良いのかもしれないです。インスタント味噌汁 あさげです。
タグ: あさげ
22日のお昼は「あさげ」ですよ。
昼なのに「あさげ」です。私の引き出しに10袋入りが…すでに残りはわずか。すばらしい金曜日に乾杯!ということで味噌汁の「あさげ」です。きょうのあさげちゃんですぅ。よろしく。
タグ: あさげ
15日のお昼はお昼なのに「あさげ」ですぅ。
いろいろとばたばたしてしまい、食べている時間がありません。ということでインスタント味噌汁の「あさげ」です。いつも美味しそうでしょ?!とっても美味しいんですよ。「ひるげ」でもなく、「ゆうげ」でもなく、「..
タグ: あさげ 味噌汁
11日のお昼はあさげです。
少しずつ減量していきたいと思います。朝、昼は良いのですが…夜がねぇ。あさげです。出汁の粉末と具材、味噌の2種類から。それにお湯を注ぐと…よくかき混ぜて食べます。出汁がきいていて美味しいですよ。
タグ: あさげ
1日のお昼はあさげですよ。
あ〜あさげ。なんて美味しいんだろうか。でも、ちょっと飽きてきたかな。それでも食べる私。今日の朝毛(^_^)は上からです。良い具合でしょ?!今日の君はとってもステキだよ。
タグ: あさげ
29日のお昼は結局あさげだけ。
食べ過ぎなんですから減らせるときに減らしておかないとね。出来たてっていう感じ出ているでしょ?!これで満たされるようになったら本物だね。何だかよくわからないけど(^^ゞ10食パックだから大事に食べたいで..
タグ: あさげ
前のページへ 1 2 3 次のページへ