タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去!  元広島の衣笠祥雄さんの訃報に、球界関係者や多くのファンから驚きと悲しみの声が続々とあがっている。  衣笠さんとともに70年代後半から80年代の赤ヘル黄金期を築き上げた元投手で野球評論家の北別府学氏は「悲しいお知らせです」のタイトルでブログを更新。「実は午前中打ち合わせの最中からもしかしたらという知らせが入っていました。今ニュース速報でも流れましたが、衣笠祥雄さんが亡くなられました」と伝え、「言葉もありません。衣笠祥雄さんとの思い出は沢山あ
記事 での「【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでし..」の検索結果 1
【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去!
わくわくらんど ] 04:06 04/25
【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去!     元広島の衣笠祥雄さんの訃報に、球界関係者や多くのファンから驚きと悲しみの声が続々とあがっている。   衣笠さんとともに70年代..
タグ: 【訃報】北別府氏「動転」愛甲氏「うそでしょ」衣笠さん逝去!  元広島の衣笠祥..