使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「5月の役員会では、もう一度役員会を開いて新たな総長を決めるという結論になったのに、6月6日に、芦原氏が総長に就任したとして変更登記申請を秘密裏に行った」、「間一髪で登記変更を止めることはできたものの、本来、変更登記の手続きは、担当部署である神社本庁の総務部が行うものですよ」、こんな違法な手続きをした「芦原氏」は、本来、組織として処分すべきだ。
記事 での「
「5月の役員会では、もう一度役員会を開い..
」の
検索結果 1
件
”右傾化”(その14)(多幸感に包まれて自画自賛を繰り返す…権力に迎合する「エセ保守」の異常、独占インタビュー 分断危機の「神社本庁」トップが語った「内紛の真実」、父は老いて「ネトウヨ」になった…それは本当に「商業右翼コンテンツにつけ込まれた結果」だったのか? 疑問がよぎった理由、高齢化して「ネット右翼」になった父 その原因は「孤独の病」だった…のか? 息子の回顧から見えたこと)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:33 01/21
”右傾化”については、2021年6月19日に取上げた。久しぶりの今日は、(その14)(多幸感に包まれて自画自賛を繰り返す…権力に迎合する「エセ保守」の異常、独占インタビュー 分断危機の「神社本庁」トッ..
タグ:
「思考停止した連中が徒党を組むと、自分たちの異常さに気づかなくなる。都合のいい情..
”右傾化”
(その14)(多幸感に包まれて自画自賛を繰り返す…権力に迎合する「エセ保守」の異..
「本来、保守とはこうした歪んだ思考を戒める態度のことである。それは復古でも右翼で..
自分が大好きで、日本はすごい国と信じ込み、生温かい世界に引きこもる。論理的な整合..
デイリー新潮「独占インタビュー 分断危機の「神社本庁」トップが語った「内紛の真実..
「神社本庁が今、事務方トップである「総長」の人選を巡って、分断の危機」、とは興味..
神職の集まりには、似つかわしくない事態が進行しているようだ。
「5月の役員会では、もう一度役員会を開いて新たな総長を決めるという結論になったの..
「統理側は、例のルールを、「役員会の多数意見がどうであれ、統理の意見によって選ば..
最近チェックしたタグ
Popcorn 予約 可能
おばあちゃんの大罪
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
ジャーニーズ
スーパーひたち
ネイビーシール3000 SERIES
ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる!
ビギナー AKB
マネーノートブック
ライセンス
二次性赤血球増加症
余命1ヶ月の花嫁 映画
土居珈琲 通販
地域再生 地域活性化
変異型クロイツフェルト・ヤコブ病
威力を発揮するのが、「人口1人当たりの監視カメラの台数で世界トップ」とされる、膨..
次の逮捕者
武井咲 悪評
芸能界薬物事件
遠藤未希