タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽くされた「ユニゾ」がたどる末路 債務不履行の危機も」
記事 での「「買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽く..」の検索結果 1
ホテル(その3)(買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽くされた「ユニゾ」がたどる末路 債務不履行の危機も、「30泊36万円」超高級ホテル暮らしは定着するか 都内の名門老舗ホテルが長期滞在プランで勝負、「安さ」の裏にある過酷な労働実態 スーパーホテル 名ばかり「支配人」の悲惨)
ホテルについては、昨年5月28日に取上げた。今日は、(その3)(買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽くされた「ユニゾ」がたどる末路 債務不履行の危機も、「30泊36万円」超高級ホテル暮らしは定着するか..
タグ: ホテル (その3)(買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽くされた「ユニゾ」がたどる末路 .. デイリー新潮 「買収合戦の果てに「ハゲタカ」に食い尽くされた「ユニゾ」がたどる末路 債務不履行.. この件の詳細は、このブログの昨年5月28日に紹介した。 無理をした「EBO」は後始末が大変なようだ。 東洋経済オンライン 「「30泊36万円」超高級ホテル暮らしは定着するか 都内の名門老舗ホテルが長期滞.. ホテルのブランドイメージを維持できるのだろうか。 「隣接する複合ビルでオフィスビル賃貸事業・・・が経営を底支えしている。バイキング..