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タグ検索トップ  >  記事  /  「自動車関連各社が、なぜもっと早く先端のデバイスを使えないのか、といった指摘はあるだろう・・・しかし、自動車産業は人命に関わる製品を生産しており、型式証明が厳格だ。安全性を何重にも確認し、試験し、保証しなければならない。だからこそ、選定する部品も実績が確証できるものに限られる」、「半導体は「産業のコメ」と称されてきたが、時代が進み、コメどころか「心臓」と言っても過言ではない。
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半導体産業(その9)(半導体産業が九州で復活へ でも実は「読むとショック」なTSMCの報告書、絶頂期を迎えていた日本の半導体メーカーが犯した最大のミスとは、半導体不足から一転 業績悪化が続々!半導体の優勝劣敗とラピダスの行方、政府挙げてニッポンを叩き売り…米台韓大手に“便利な下請け”扱いされる日の丸半導体の哀れ)
半導体産業については、本年2月17日に取上げた。今日は、(その9)(半導体産業が九州で復活へ でも実は「読むとショック」なTSMCの報告書、絶頂期を迎えていた日本の半導体メーカーが犯した最大のミスとは..
タグ: 半導体産業 (その9)(半導体産業が九州で復活へ でも実は「読むとショック」なTSMCの報告.. ダイヤモンド・オンライン 坂口孝則氏による「半導体産業が九州で復活へ、でも実は「読むとショック」なTSMC.. 「九州は原子力発電所が稼働しているため、安定的かつ(日本の他エリアと比較すると).. 「米国の、なりふり構わず半導体を自国に集結しようとする熱情、「どんなことをしてで.. 「最新の22年第4四半期の売上高の内訳を見てみよう。 ●ハイパフォーマンスコンピ.. 「自動車関連各社が、なぜもっと早く先端のデバイスを使えないのか、といった指摘はあ.. それに、日本から海外に向けて売れるモノが多いほど、海外(企業)に対して「日本(企.. クリス・ミラー氏

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