タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「自分自身について声を出すことは、セルフワイドショーとして、とても意味のあることだと思った」、「セルフワイドショー」とは言い得て妙だ。
記事 での「「自分自身について声を出すことは、セルフ..」の検索結果 1
医療問題(その39)(フリー転身2カ月でがんに…笠井アナが見た世界 闘病生活を「セルフワイドショー」にした真意、「主治医に遠慮不要」セカンドオピニオンの受け方 どんな時に必要か「ポイント3つ」を医師が解説)
医療問題については、9月19日に取上げた。今日は、(その39)(フリー転身2カ月でがんに…笠井アナが見た世界 闘病生活を「セルフワイドショー」にした真意、「主治医に遠慮不要」セカンドオピニオンの受け方..
タグ: 医療問題 (その39)(フリー転身2カ月でがんに…笠井アナが見た世界 闘病生活を「セルフワ.. 東洋経済オンライン 松永 怜氏による「フリー転身2カ月でがんに…笠井アナが見た世界 闘病生活を「セル.. 「自分自身について声を出すことは、セルフワイドショーとして、とても意味のあること.. 「節分では、鬼のコスプレと金棒が送られてきて静かに部屋で豆まきをしたことも」、微.. 「テレビ東京勤務」の奥さんは、「報道取材、アナウンサー歴が長かったため、的確なア.. 「自分の意見を言うことはわがままではない。令和の時代、医療者側も患者の言葉を待っ.. 「がんになったから終わりではなく、がんになったからこうなれた。そう言える人生を歩.. 「三男が病室にきたとき。「高校生だった三男が、卵焼きを作ってきてくれたんです。料..