タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「脳に感染」、「急死」とは恐ろしい話だ。
記事 での「「脳に感染」、「急死」とは恐ろしい話だ。..」の検索結果 1
パンデミック(経済社会的視点)(その24)(重症患者の7割にせん妄が出ている…新型コロナの「脳感染」が引き起こす肺炎より恐ろしい症状 肺炎が重症化していなくても呼吸不全を起こす場合がある、尾身会長がNHKで“職務放棄”の仰天発言!コロナ対策は自助で、犠牲は国民の「許容度」の問題、コロナ感染の若者を見放す制度の不備にモノ申す 大学の定期試験や国家資格試験の機会損失大きい)
パンデミック(経済社会的視点)については、5月28日に取上げた。今日は、(その24)(重症患者の7割にせん妄が出ている…新型コロナの「脳感染」が引き起こす肺炎より恐ろしい症状 肺炎が重症化していなくて..
タグ: 同感である。 政府が「若年世代のワクチン接種率」を低いままにしているのは、おかしい。「相馬市」.. 「京都大学」は「履修上の配慮」を行うようだが、「東大」の官僚主義的対応は、「文科.. 「東京大学教養学部は、今年度の前期試験から感染者・濃厚接触者の救済措置を中止した.. 「脳に感染」、「急死」とは恐ろしい話だ。 飯塚 友道氏による「重症患者の7割にせん妄が出ている…新型コロナの「脳感染」が引.. PRESIDENT ONLINE 上 昌広氏による「コロナ感染の若者を見放す制度の不備にモノ申す 大学の定期試験や.. 東洋経済オンライン 「たとえ、一定の犠牲に対し、国民が許容していたとしても、それを“よし”とはせず、..