タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「純喫茶磯辺」
記事 での「「純喫茶磯辺」」の検索結果 4
吉高由里子の盟友仲里依紗は、実は最大のライバルか?
ここで仲里依紗の話題に戻ろう。 映画「渋谷区円山町」では「なんと退屈な女優か」と思った。 この作品は2部構成の形を取っており、榮倉奈々のパートの方がずっとおもしろかった。 「渋谷区円山町」で、わ..
タグ: 吉高由里子 映画 アート 仲里依紗 「パンドラの匣」 「純喫茶磯辺」
「新・美味しんぼ PART3」で仲里依紗のファンになったら、必ず映画「純喫茶磯部」を観なければ!
テレビドラマは俳優にとって、ごく稀な例外を除いては、「作品」ではない。 宣伝ツール。 若手俳優にとっては、ときには演技の練習場。 ときには「日銭稼ぎ」の場。 そしてある種の俳優にとっては、「生..
タグ: アート 美学 「新・美味しんぼ PART3」 仲里依紗 「純喫茶磯辺」
吉高由里子と仲里依紗。仲里依紗が気になり始めた人へ。
「任侠ヘルパー」が好視聴率だったこともあってか、最近仲里依紗に対する一般の関心が高まっているようだ。 吉高由里子と同じアミューズに所属し、吉高由里子とディナーをともにすることも少なくないという仲里依..
タグ: 「純喫茶磯辺」 アート 映画 吉高由里子 アミューズ 仲里依紗
「純喫茶磯辺」
「純喫茶磯部」吉田恵輔監督 こんなにおもしろいとは・・。可笑しさと苦さの按配が絶妙だし、映像的にも十分楽しめる。「頭の弱い女」を的確な芝居で演ずる麻生久美子の凄さももちろんだが、もう一つの見どこ..
タグ: 映画 アート 批評 「純喫茶磯辺」 吉田恵輔 仲里依紗