使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「私が容疑を認めないと検察は贈賄側と連日、打合せを繰り返し、でっち上げを法廷で証言させる。私は名古屋地裁で無罪となったが、有罪とした名古屋高裁は一度も私の被告人質問を認めなかった。つまり、話を聞かないまま、判決を出した」、司法の闇は深いようだ。
記事 での「
「私が容疑を認めないと検察は贈賄側と連日..
」の
検索結果 1
件
司法の歪み(その17)(有罪判決でも返り咲いた37歳の美濃加茂市長が語る検察の矛盾「河井事件は不問。法は不平等」〈dot.〉、激増する「不起訴の理由が不明」記事が大問題な訳 凶悪犯罪でも真相が水面下に潜ってしまう、事故防止より検挙件数が目的になっている…コソコソと隠れて取り締まる日本の警察はやはりおかしい 取り締まりのために 防げる事故を見過ごしている)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:21 10/14
司法の歪みについては、昨年10月8日に取上げた。今日は、(その17)(有罪判決でも返り咲いた37歳の美濃加茂市長が語る検察の矛盾「河井事件は不問。法は不平等」〈dot.〉、激増する「不起訴の理由が不明..
タグ:
(その17)(有罪判決でも返り咲いた37歳の美濃加茂市長が語る検察の矛盾「河井事..
司法の歪み
「美濃加茂市長」の冤罪問題については、このブログの2017年6月20日、2018..
AERAdot「有罪判決でも返り咲いた37歳の美濃加茂市長が語る検察の矛盾「河井..
「藤井氏のホームページには、有罪判決を隠すどころか、<前科者と呼ばれても政治家と..
「私が容疑を認めないと検察は贈賄側と連日、打合せを繰り返し、でっち上げを法廷で証..
東洋経済オンライン
Frontline Pressによる「激増する「不起訴の理由が不明」記事が大問題..
「容疑者が不起訴になれば、・・・事件捜査の実相は水面下に潜ってしまう」、というの..
「不起訴には主に「嫌疑なし」「嫌疑不十分」「起訴猶予」という3種類」、「同じ不起..
最近チェックしたタグ
AKB48 in西武ドーム
eh-hm94-s
ごてあらポー
ちびカワ/末永佳子
てりやきバーガー
なすのかば焼き重
アダム・ローゼンバーグ
アンソロジーの映像
キンタロー。 すっぴん 画像
ピクミンブルームで
ブリード 血を吸う子供
メデタンク在庫あり
ランクル 200
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
公職追放令
北朝鮮が弾道ミサイルを乱れ撃ちしてきたら、ひとたまりもない
森若博文
肌荒れ 食べ物
釈由美子 旦那 名前
XPサポート終了