タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「本会議」では反対多数で否決された。
記事 での「「本会議」では反対多数で否決された。」の検索結果 1
外国人問題(その6)(武蔵野市の住民投票条例で噴出した外国人投票権「陰謀論」、武蔵野市の住民投票条例案 なぜ否決されたのか?市長がこだわる「先進性」、アメリカ大使館が異例の警告「日本の警察」の疑い 多くの在日外国人が感じている「不当な扱い」)
外国人問題については、5月24日に取上げた。今日は、(その6)(武蔵野市の住民投票条例で噴出した外国人投票権「陰謀論」、武蔵野市の住民投票条例案 なぜ否決されたのか?市長がこだわる「先進性」、アメリカ..
タグ: (その6)(武蔵野市の住民投票条例で噴出した外国人投票権「陰謀論」、武蔵野市の住.. 外国人問題 Newsweek日本版 藤崎剛人 「武蔵野市の住民投票条例で噴出した外国人投票権「陰謀論」 「本会議」では反対多数で否決された。 「地域の生活者に日本人も外国人もない。それぞれが協力して生活の質を向上させていか.. 「陰謀論的反応」としては、自民党の国会議員のなかにはこれに乗って住民を煽っている.. 「現実は、マイノリティのほうこそ、こうした外国人嫌悪が誘発するマジョリティの暴力.. 「外国籍の住民の権利を守り、かれらをいかに包摂していくかが マジョリティたる日本..