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/ 「暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実態 「顧客至上主義」からどう脱却していくのか」
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「暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実..
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クレーマー(その1)(暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実態 「顧客至上主義」からどう脱却していくのか、サービス業に蔓延「悪質クレーム」の被害実態 4人に3人が遭遇!法整備に向けた動きも…、日本の過剰なおもてなしが クレーマーを生んでることに気づいてますか ドイツからみればよく分かる)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:17 10/15
今日は、クレーマー(その1)(暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実態 「顧客至上主義」からどう脱却していくのか、サービス業に蔓延「悪質クレーム」の被害実態 4人に3人が遭遇!法整備に向けた動きも…、..
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(その1)(暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実態 「顧客至上主義」からどう脱..
クレーマー
東洋経済オンライン
「暴言が突出!広がる「悪質クレーム」の実態 「顧客至上主義」からどう脱却していく..
産業別労働組合「UAゼンセン」(以下、ゼンセン)
接客現場で見られる悪質クレーム
5万件超のアンケートが集まった
厚生労働相に要望書を提出。「顧客によるハラスメント」から労働者を守るために事業者..
。来店客からの迷惑行為に遭遇した経験があると回答したのは全体の約74%
暴言
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