タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「晩年は他人が宣告できるものではない。あくまでも自己申告の目安にすぎない。それも、多分に芝居がかった指標だ」、「いまこの時を精いっぱいに生きる以外に方途を持たない大部分の凡人からすれば、晩年などという言葉を振り回しにかかること自体、いけ好かない態度であるのかもしれない」、面白いひねりだ。
記事 での「「晩年は他人が宣告できるものではない。あ..」の検索結果 1
随筆(その4)(追悼 小田嶋隆氏2題:小田嶋隆さん お疲れ様でした そしてありがとう、反骨のコラムニスト小田嶋隆さんの発言を振り返る 東京五輪の矛盾や安倍政権の罪を指摘)
随筆については、2020年2月22日に取上げたままだった。今日は、(その4)(追悼 小田嶋隆氏2題:小田嶋隆さん お疲れ様でした そしてありがとう、反骨のコラムニスト小田嶋隆さんの発言を振り返る 東京..
タグ: 「晩年は他人が宣告できるものではない。あくまでも自己申告の目安にすぎない。それも.. 「7年間で、「3ヶ月ぶり7回目」の入院ということになる」、「訃報欄の常法としては.. 「原稿を書く稼業の人間にとっては、適度な貧困こそが、気詰まりな原稿の一行目をタイ.. 日経ビジネスオンライン「小田嶋隆さん、お疲れ様でした。そしてありがとう。」 随筆 (その4)(追悼 小田嶋隆氏2題:小田嶋隆さん お疲れ様でした そしてありがとう.. 「令和の若者は、・・・先行きの見込みや未来の展望について、うわついたところがない.. 「今後、文章を含んだページを適正にマネタイズする枠組み・・・が整備されて、利益に.. 日刊ゲンダイ「反骨のコラムニスト小田嶋隆さんの発言を振り返る 東京五輪の矛盾や安.. 本質を突いた手厳しい批判は胸がすくようだ。