使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うのか」
記事 での「
「新車を売ったらアフターサービスに必死 ..
」の
検索結果 1
件
企業不祥事(その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の衝撃、新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うのか、問われる生保トップ企業の危機意識 日本生命、「ゴルフ会食」後に6人のコロナ感染判明)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:26 05/26
企業不祥事については、4月27日に取上げた。今日は、(その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の衝撃、新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社..
タグ:
企業不祥事
(その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車..
東洋経済Plus
「整備事業の指定取り消し、整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台..
「トヨタのおひざ元である愛知県」の「最大手のディーラー」で「不正車検」が「中部運..
「店長は指示していない」、直接指示はしていなくても、黙認していたのは明らかだろう..
「45分でのスピード車検を10年以上前から展開」、単に整備士だけの問題ではなく、..
「トヨタも「45分」を売りに」、ということであれば、「ネッツトヨタ愛知」だけの問..
「車検は販社の貴重な収益源」であれば、車検への信頼性回復は喫緊の課題だ。
「新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うの..
最近チェックしたタグ
1/8スケールPVC塗装済み完成品
NATO2+2会議
superflyとトータス松本
ガールズ&パンツァー カード
ボロネーゼ 作り方
ユーネクスト 評判
ロールケーキ
乾癬 症状
五城セノン
内田茂都議
園子温 作品
家族手当
旅行中の怪我
水川あさみ 結婚 森位遼
激安秋服
痒くしない
痴デジ
白人帝国主義
花粉症 2013 対策
N95マスク 激安