タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「振り返ればメンタルダウンのサインは出ていた。 ・ごはんがおいしくない ・休日に動けない ・布団に入っているのに全然寝付けない ・嫌な記憶がグルグル巡る ・なぜか涙が出てくる ・「死ぬ」という選択肢が頭をよぎる」、「人生を総合的に捉えるようになってからは自由度がかなり上がるようになった。目の前の仕事や評価に一喜一憂せず、自分の生き方に合わせて環境を選ぶ。大まかな方向が合っていればOKくらいの感覚で進む。道を変えたり、途中で寄り道したり、時には少し休みながら進んでいくぐらいでちょうどよいと語る。 また、他人
記事 での「「振り返ればメンタルダウンのサインは出て..」の検索結果 1
ハラスメント(その20)(メンタル崩壊から復活した30代男性が語る「教訓」 元エリート自衛官に起きたまさかの事態、エンタメ界の性的強要はなぜ根絶できないのか 呆れた実態、力を持つ人が陥る危険な思考回路、「夜回りに行ったら突然抱きつかれ…」全国紙初の女性政治部長が明かす永田町のセクハラの実態 議員秘書は見て見ぬふりが当たり前だった)
ハラスメントについては、昨年12月2日に取上げた。今日は、(その20)(メンタル崩壊から復活した30代男性が語る「教訓」 元エリート自衛官に起きたまさかの事態、エンタメ界の性的強要はなぜ根絶できないの..
タグ: ハラスメント (その20)(メンタル崩壊から復活した30代男性が語る「教訓」 元エリート自衛官.. 東洋経済オンライン 松永 怜氏による「メンタル崩壊から復活した30代男性が語る「教訓」 元エリート自.. 「わびさんは幹部上級過程において歴代優秀者の中に名を連ね、知識、技術ともに高い評.. 「社会復帰するまでに1、2年の時間を費やす」、かなり重症だったようだ。 「「この人は利用できないと思わせることが大切」とわびさんは振り返る。時には言い返.. 「パワハラにまでは従う必要はない、「一線を越えてきたら撃ちますよ」の気概が大切だ.. 「振り返ればメンタルダウンのサインは出ていた。 ・ごはんがおいしくない ・休日に.. 「自衛隊の中でも、自分らしく充実した日々を過ごしている人」「の特徴は、趣味に没頭..