タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「担任教師に相談した。 だが「相手に内緒で」と約束したのに、その日のうちに相手に話してしまい、いじめがエスカレート」、
記事 での「「担任教師に相談した。 だが「相手に内緒..」の検索結果 1
いじめ問題(その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許されぬ行為も、雨宮塔子が見た「フランスのいじめ対策」の本気度 学校でのいじめ撲滅に向けて「厳罰化」に動いた、文科省が犯罪と明示した「いじめ」19事例 学校の“隠蔽”看過できぬ事態に)
いじめ問題については、昨年4月5日に取上げた。今日は、(その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許されぬ行為も、雨宮塔子が見た「フランスのいじめ対策」の本気度 学校で..
タグ: いじめ問題 (その13)(「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口 大人たちの許さ.. ダイヤモンド・オンライン 戸田一法氏による「「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口、大人たちの.. 信じ難いような陰惨ないじめだ。 「担任教師に相談した。 だが「相手に内緒で」と約束したのに、その日のうちに相手に.. 「担任教師」も無責任で頼りない限りだ。「対応に当たった教頭は「加害者10人と、被.. さらに「これ以上、何を望むのか」と逆ギレし、母親が「できないのは分かっているが、.. 「旭川市では1996年、市立中学2年の男子生徒複数が特定の女子生徒にセクハラ行為.. 「今回、加害者側は誰一人として罪に問われなかったが、彼らが広瀬さんを死に追いやっ..