タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「岸田氏は「財政再建派である」「財務省の影響下にある」「増税勢力に簡単に利用される男だ」といった印象がもともと浸透していた・・・彼の「底意」を多くの人が増税の実現だと思っており、岸田氏は「増税したがっている男」だとのレッテル貼りが違和感なく通用している。大衆はよく人を見ている」、なるほど。
記事 での「「岸田氏は「財政再建派である」「財務省の..」の検索結果 1
キシダノミクス(その10)(岸田首相はなぜ「増税メガネ」と呼ばれるのか、上がり続ける日本の物価 政府は減税策の前に金利上昇のリスクに備えよ、「アベノミクスの負の遺産」に振り回される岸田文雄総理 乾坤一擲の年末解散総選挙のはずが相次ぐ醜聞で岸田降ろしに)
キシダノミクスについては、10月17日に取上げた。今日は、(その10)(岸田首相はなぜ「増税メガネ」と呼ばれるのか、上がり続ける日本の物価 政府は減税策の前に金利上昇のリスクに備えよ、「アベノミクスの..
タグ: ダイヤモンド・オンライン (その10)(岸田首相はなぜ「増税メガネ」と呼ばれるのか、上がり続ける日本の物価.. キシダノミクス 山崎 元氏による「岸田首相はなぜ「増税メガネ」と呼ばれるのか」 「故安倍晋三首相は、在任期間が大変長かったにもかかわらず、あだ名が付かなかった。.. ・・・顔や身体にあだ名にしやすい特徴がないから、メガネが注目されたと考えることは.. 「岸田氏は「財政再建派である」「財務省の影響下にある」「増税勢力に簡単に利用され.. 「防衛費の増額を決めた。その財源の論議にあって、「使途が防衛費なら増税もやむを得.. 「岸田氏は、明らかに首相になりたいだけの人で、かつ首相でいたいだけの人だ。政権の.. 聞こえない。 率直に言って、岸田氏は「しゃべる空箱」のようだ」、「しゃべる空箱」..