タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「官僚たちの夏」
記事 での「「官僚たちの夏」」の検索結果 4
吉高由里子とチチヤスと三木聡。「官僚たちの夏」の船越英一郎はタコ焼?
これをシンクロニシティと言うほどわたしはずうずうしくないが、 「トンスラ」の柏葉ミカの愛用していたチチヤスのヨーグルト、 「トンスラ」が始まる前からわたしもよく食べている。 だって3個入りが10..
タグ: 吉高由里子 映画 アート チチヤス 「トンスラ」 三木聡 「官僚たちの夏」 船越栄一郎
「官僚たちの夏」第1話14.5%。吉高由里子はクラシック音楽がお好き?
7月スタートの新ドラマ「官僚たちの夏」の初回視聴率は14.5%だったという。 まずまずの視聴率なのだろうが、内容的にはもちろんまったく不満だ。 映画と比べてはいけないことは分かっているが、 佐藤..
タグ: 吉高由里子 映画 アート 「官僚たちの夏」 視聴率
吉高由里子とflumpoolの関係は?嗚呼、クライマックス連発「官僚たちの夏」第1話
吉高由里子とflumpoolが対談した先日の「ぼくらの音楽」はflumpoolがデビュー間もないということで、 吉高由里子が番組全体の会話をリードする形で進んだ。 画面を見ていれば分かったと思うが..
タグ: flumpool アート 「官僚たちの夏」 映画 吉高由里子
佐藤浩市をリスペクトして「官僚たちの夏」はチェック。吉高由里子との共演も観たい。
今や日本映画界の大御所俳優となった佐藤浩市だが、「スキヤキウエスタン ジャンゴ」などへも平気で出演する感覚が大好きだ。 加えて「官僚たちの夏」には堺雅人も出ている。 「観るだけで楽しい」・・今の堺..
タグ: 吉高由里子 映画 アート 「官僚たちの夏」 佐藤浩市 堺雅人 吹石一恵