タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「媒体は事前にどんな広告が配信されるかはわからない」、「自動で広告が表示されていく仕組みなので、媒体側が内容を事前にチェックすることはほぼできません。そもそもネット広告配信は多数の事業者が介入しています。広告主から始まり、媒体までは広告枠の買い付けを行う事業者、広告枠の仕入れ販売を行う事業者、広告枠の仕入れ販売と買い付けの需給を調整する事業者など国内外のプレーヤーが複雑に存在する。彼らによって自動的に広告は表示されていくので、責任の所在が特定しにくいのです」、なるほど。
記事 での「「媒体は事前にどんな広告が配信されるかは..」の検索結果 1
ネットビジネス(その12)(「不快なネット広告」が増加する理由 コンプレックスを刺激、怪しい効果…、若者の「食べログ離れ」が止まらない…信用をどんどん失いつつある"口コミビジネス"の正念場 4人に1人は「信用していない」、若者の「食べログ離れ」が止まらない…信用をどんどん失いつつある"口コミビジネス"の正念場 4人に1人は「信用していない」、前澤氏が去った後 激動の中で組織は変わった ZOZOが「最悪期」を這い上がった知られざる変貌)
ネットビジネスについては、昨年10月29日に取上げた。今日は、(その12)(「不快なネット広告」が増加する理由 コンプレックスを刺激、怪しい効果…、若者の「食べログ離れ」が止まらない…信用をどんどん失..
タグ: ネットビジネス (その12)(「不快なネット広告」が増加する理由 コンプレックスを刺激、怪しい効.. ダイヤモンド・オンライン「「不快なネット広告」が増加する理由、コンプレックスを刺.. 「コロナによって各企業が広告費をカットもしくは広告自体を減少させていきました。と.. 「媒体は事前にどんな広告が配信されるかはわからない」、「自動で広告が表示されてい.. 私もせめて「不快で怪しい広告を見たら報告ボタンをガンガン押してい」る。「消費者庁.. PRESIDENT ONLINE 高橋暁子さんは「食べログなどのグルメサイトは利用者が多い一方、点数やランキングを.. 確かに「食べログなど複数のグルメサイト」が、「優越的な地位を利用して参加店舗に対.. 可能性を否定できない。