タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「人にいやがらせをすることはない」のは確かだ。そんな犬がいたら気持ち悪い。
記事 での「「人にいやがらせをすることはない」のは確..」の検索結果 1
ペット(その4)(「犬は飼い主に忠誠心をもつ」は間違い 研究で判明した「犬が本当に考えていること」、犬を飼うと、猫にはない「健康長寿」効果が! 目を合わせて遊ぶと「幸せホルモン」が3.5倍に…「介護」「心血管疾患死」リスクも低減)
ペットについては、昨年8月21日に取上げた。今日は、(その4)(「犬は飼い主に忠誠心をもつ」は間違い 研究で判明した「犬が本当に考えていること」、犬を飼うと、猫にはない「健康長寿」効果が! 目を合わせ..
タグ: 「大脳皮質のうち前頭葉の占める割合は、人は30%、犬は7%、ネコは3%」、「犬の.. 「人にいやがらせをすることはない」のは確かだ。そんな犬がいたら気持ち悪い。 数年前まで飼っていた秋田犬とサモエドのミックスの大型犬は、ドライブが大好きで、気.. 「あくまで動物であり、常に本能で動いている。人間側の一方的な思いや価値観で犬と接.. (その4)(「犬は飼い主に忠誠心をもつ」は間違い 研究で判明した「犬が本当に考え.. ペット 鹿野正顕『犬にウケる飼い方』(ワニブックスPLUS新書) 鹿野正顕氏による「「犬は飼い主に忠誠心をもつ」は間違い 研究で判明した「犬が本当.. PRESIDENT ONLINE Newsweek日本版