タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の現実 公的データが示す「イメージと実態」の大乖離」
記事 での「「下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の..」の検索結果 1
中小企業(その2)(下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の現実 公的データが示す「イメージと実態」の大乖離、中小企業になりたがる大企業 「減資」はズルいのか?、ゴールドマン銀行免許取得で始まる 日本の中小企業“食い散らかし”)
中小企業については、昨年12月13日に取上げた。今日は、(その2)(下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の現実 公的データが示す「イメージと実態」の大乖離、中小企業になりたがる大企業 「減資」はズルい..
タグ: 中小企業 (その2)(下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の現実 公的データが示す「イメー.. 東洋経済オンライン デービッド・アトキンソン 「下請けで苦しむ中小企業は「5%未満」の現実 公的データが示す「イメージと実態」.. 「アトキンソン氏」の実証的な分析は興味深そうだ。 きちんとしたデータに基づいた、徹底的な検証が求められるのは言うまでもありません』.. 「国全体の生産性は546万円。それに対して製造業は720万円」、「中小企業だけで.. 「下請け関係にある企業の割合はわずか5%」、私も予想外の少なさに驚かれた。 確かに「実態を表すデータ」に基づいた分析・主張が必要なようだ。