タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「ヴィヨンの妻」
記事 での「「ヴィヨンの妻」」の検索結果 3
内容的に仲里依紗「パンドラの匣」を圧倒した松たか子「ヴィヨンの妻」。吉高由里子に対する無責任な「テキトー」意見について。 
「ヴィヨンの妻」と「パンドラの匣」を同時期に観たわけだが、「豊かさ」において「ヴィヨンの妻」が圧倒していた。 特に背景と登場人物の官能的なまでのバランス。 背景というのは壁やそこに貼られているもの..
タグ: 吉高由里子 映画 アート 「パンドラの匣」 仲里依紗 「ヴィヨンの妻」 松たか子
「ヒロイン」という観点から、「ヴィヨンの妻」の松たか子。そして吉高由里子、満島ひかり、榮倉奈々
映画「ヴィヨンの妻」の鑑賞は快感だった。 確かにこの作品の松たか子は近来屈指のヒロインを造形していた。 一つの映画に屹立する「ヒロイン」。 これは洋の東西を問わず、このところそういつも観られるわ..
タグ: 「ヴィヨンの妻」 松たか子 映画 満島ひかり 吉高由里子 アート
「ヴィヨンの妻」根岸吉太郎監督
「ヴィヨンの妻」根岸吉太郎監督 この豊かさ。最近おもしろい日本映画は数あれど、これほど「豊か」な気持にさせられたのは数少ない。一番に背景と人物の見事な調和。しかも「動画」としてだ。それは生理的快..
タグ: 映画 「ヴィヨンの妻」 アート 根岸吉太郎 批評