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/ 「ユニクロはすでに十分育っているではないか」「売り上げが2兆円もあれば十分だ」などの「声」は、企業は成長を続けなければならないという大原則を無視した暴論だ。
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「ユニクロはすでに十分育っているではない..
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アパレル(その4)(フランスで1月から売れ残り品の廃棄が禁止に 世界初の「衣服廃棄禁止令」がアパレルに迫る変革、ユニクロ失速「真の要因」とZARAやH&Mなど欧米ブランドを打ち破る“秘策”、過去5年で売り上げ倍増 コロナの逆風跳ね返す ノースフェイス 「爆発的人気」はいつまで続くか、ノースフェイス 成長のカギ握る「女性と子ども」 主力のメンズに続く「第2 第3の柱」を強化)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:57 11/14
アパレルについては、2020年7月18日に取上げた。久しぶりの今日は、(その4)(フランスで1月から売れ残り品の廃棄が禁止に 世界初の「衣服廃棄禁止令」がアパレルに迫る変革、ユニクロ失速「真の要因」と..
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個別には「アダストリア」のように「在庫」管理の厳格化で対応するケースはあるだろう..
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東洋経済オンライン「フランスで1月から売れ残り品の廃棄が禁止に 世界初の「衣服廃..
アパレル
(その4)(フランスで1月から売れ残り品の廃棄が禁止に 世界初の「衣服廃棄禁止令..
「ブランドが自社の在庫により大きな責任を求められる潮流は避けられない」、「まずは..
ダイヤモンド・オンライン
森山真二氏による「ユニクロ失速「真の要因」とZARAやH&Mなど欧米ブランドを打..
「ユニクロはすでに十分育っているではないか」「売り上げが2兆円もあれば十分だ」な..
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