使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「ポンコツ岸田政権で日本の「ワクチン敗戦」再び…3回目接種遅れは厚労省のブレーキが元凶」
記事 での「
「ポンコツ岸田政権で日本の「ワクチン敗戦..
」の
検索結果 1
件
パンデミック(経済社会的視点)(その20)(オミクロンに慌てふためく日本政府の致命的欠陥 時間はあったはずなのに備えが全然できていない、ポンコツ岸田政権で日本の「ワクチン敗戦」再び…3回目接種遅れは厚労省のブレーキが元凶)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:26 01/14
昨日に続き、今日はパンデミック(経済社会的視点)(その20)(オミクロンに慌てふためく日本政府の致命的欠陥 時間はあったはずなのに備えが全然できていない、ポンコツ岸田政権で日本の「ワクチン敗戦」再び…..
タグ:
確かに、「図1」の通り「この感染者数で「第6波が来た」と大騒ぎする国は日本以外に..
「ポンコツ岸田政権で日本の「ワクチン敗戦」再び…3回目接種遅れは厚労省のブレーキ..
日刊ゲンダイ
「冷静に科学的に議論すべきである」、確かにその通りだ。
「11月16日に厚労大臣が、自治体間の競争を避けるとして『勝手な前倒しはできない..
「日本は追加接種を進めず、治療薬を確保せず、検査体制を強化せず、国民への規制だけ..
「コロナ対策でも、積極的疫学調査、クラスター対策、病床確保など、感染者の同定と隔..
「オミクロンに慌てふためく日本政府の致命的欠陥 時間はあったはずなのに備えが全然..
「当初計画の104万人にすら達していない」、厚労省の明白なサボタージュだ。
「病床を確保したいなら、医学的に入院を必要としない感染者を入院させるべきでない」..
最近チェックしたタグ
FH770DVD
JEITAバッテリー動作時間測定法
Mac ブルーレイプレーヤー
「介護は多くの人が直面する深刻な問題となっているが、40年頃には、要介護認定者数..
「東京都世田谷区が試算したものだ。空き家となった実家を処分するときの経済的負担を..
「自己負担率は基本1割だが、所得が多くなれば2割・3割負担になる。所得が多く、介..
あらいぐま君
ダイビング
ドット柄
ハガキ
ボンバージャケット
ポテトチップ
マーベル・シネマ・ユニバース
中野美奈子 フォニックス
北三陸鉄道
定員不足に悩む「本館」にすれば、不適格な人間でも抱えておきたいのだろう。
工芸体験
志峨丘トウキ
(その21)(「腸は第2の脳」汚れた腸が「うつ病」「不眠」を招く サプリより効果..
3ds LL 在庫あり